第73話

松本潤 × 頭脳派 2
2,314
2018/06/02 01:14
キーンコーンカーンコーン
「気をつけ。礼。」
「さようなら。」
ま、松本くん。
これ。
松本潤
ん?ああ。
どーも。
(点数見て)
おー。結構な笑
ご、ごめんなさい笑
松本潤
別に謝ることなんてないよ。
これで一生懸命やってるんでしょ。
ならいいじゃん。
松本潤
うーん。
OK。
はい。ありがと。
う、うん。
川本萌(かわもともえ)
あなた!帰ろっ!
松本くん結構優しかった。
川本萌(かわもともえ)
え?!
ほんと!?
うん。すごく優しかった。
川本萌(かわもともえ)
あなたに好意でも抱いてんじゃな〜い?♡
んなっ!
川本萌(かわもともえ)
あ。噂をすれば!
え?!
松本潤
♪〜♪〜
ん?なんだよ。
ジロジロ見んな/////
え??
顔赤いよ?笑
川本萌(かわもともえ)
ありゃま?笑
次の日
おはようございますー。
松本潤
神崎。
はい?
松本潤
これ。
うげ!
松本潤
毎日出すから
次の日に持ってきて。
えー。
松本潤
勉強不足が何言ってんだよ。
37点。
((ボソッ
ああああー!!!
(松本の口をおさえる)
また次の日
ふぁ〜。
はい!これ!!
松本潤
ん。
はい次。
えー。
松本潤
まだまだだぜ?
37t・・・。
あー!!!
(松本の口をおさえる)
松本潤
ん!/////
遠くから
小坂成美(こさかなるみ)
ふん。
なにあいつ。
終わって帰ろうとした時、
ん?
何故か私は3人の女子に囲まれた
小坂成美(こさかなるみ)
神崎さんって、
潤くん目当てでやってるんでしょ。
あんたみたいなぶちゃいくに
潤くんに惚れるわけないでしょ爆笑
三田瑚美(みたこのみ)
それなー!
まじブッサイク爆笑
坂戸真琴(さかとまこと)
潤くんも可哀想ねー。
こんな汚い奴に教えて〜って言われて。
私が潤くんだったらマジで即答でやだって言うわ。笑
川本萌(かわもともえ)
ふざけんな。
ブスが。
小坂成美(こさかなるみ)
は?
三田瑚美(みたこのみ)
は?
坂戸真琴(さかとまこと)
は?
川本萌(かわもともえ)
大体自分が頭いいぶってんじゃねーよ。
汚ねえ。爆笑
お前らみたいな悪女に潤が惚れるわけないだろ。爆笑
お前らの顔汚ねぇ!爆笑
小坂成美(こさかなるみ)
な、なに!
あんた!
私たちがブスだって言うの!?
ふざけんじゃないわよ!!!
(川本の方に触れて揺らす)
川本萌(かわもともえ)
うわっ!汚ねぇ!!!
小坂菌がついちゃった〜。爆笑
(゜д゜)
松本潤
お前らなにやってんの。
小坂成美(こさかなるみ)
じゅ、潤くん。
松本潤
気軽く呼ぶな。
汚ねぇ。
小坂成美(こさかなるみ)
え!?
松本潤
潤って呼んでいのは
あなたと萌だけ。
小坂成美(こさかなるみ)
は?
(あなたを見る)
三田瑚美(みたこのみ)
は?
(あなたを見る)
坂戸真琴(さかとまこと)
は?
(あなたを見る)
なんで川本も?
え?
松本潤
幼馴染みだから。
じゃあ。
バイバイ。
え!そうなの!
初めてしった!
川本萌(かわもともえ)
言ってなかっただけー。笑
かえろ!
このブスたちの菌が映っちゃう。爆笑
あと萌が毒舌なのも笑
川本萌(かわもともえ)
あははは!!笑
松本潤
あ、あなた。
絶対1位とれよ!
う、うん!
松本潤
じゃーねー。✋
バイバイー!
松本潤
/////
川本萌(かわもともえ)
あっれー!
耳あっか!!
松本潤
う、うるせ!/////

プリ小説オーディオドラマ