第55話

嵐 × 紅一点 (続編) 関ジャニ編
2,781
2018/05/15 21:27
VS嵐!
櫻井翔
さあ!
今日も始まりました!
VS嵐!
観客)(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
櫻井翔
さあー!
もうすぐライブ開始
3日前!ということで、
行きたいライブは
ありますでしょうか?
↑私が勝手に作りましたBy作者
NEWSのEPCOTIA
行きたい笑笑
櫻井翔
行くのいつなの?
明日笑笑
櫻井翔
明日なんだったらいいじゃねーか笑笑
櫻井翔
あとさ、
なんであなた、
丸メガネ 〇-〇
かけてんの?笑笑
んえ?可愛いっしょ笑笑
正直に言うとコンタクト忘れました笑笑
櫻井翔
あなた小顔なのに
丸メガネかけるともっと小顔になって
怖い笑笑
酷くない??
アラシックの皆様すみません。笑
コンタクト忘れました笑笑
その代わりもっと小顔です←
(*`∀´*)ニカッ←
松本潤
なんなんだよ爆笑
松本潤
ほんとまじで
笑わせないで笑笑
二宮和也
今日のゲストは
こちらの皆さんでーす!
どーぞっ!
櫻井翔
ちょっと!
俺が言うこt・・・。
『れつごー!』
二宮和也
今日のゲストは
関ジャニ∞の皆さんでーす笑笑
櫻井翔
それも俺が言うt・・・。
みんな初登場?
だよね?
関ジャニ∞
はいっ!
じゃあ
自己紹介お願いします!
大倉忠義
はい!
大倉忠義でーす!
特技は太鼓の達人です!
関ジャニバンドでドラムをやっています!
渋谷すばる
はい!
渋谷すばるです!
特技カラオケです笑笑
メインボーカルやってます!
錦戸亮
はい!
錦戸亮です!
趣味は読書です!笑笑
サックスやってます!
横山裕
はい!
横山裕です!
特技はバスケットボールです!
トランペットやってます!
安田章大
はい!
安田章大です!
特技はダンスです!
ギターやってます!
村上信五
村上信五と言います!
ヒナとか呼ばれています!!
キーボードやってます!
よろしくお願いします!
丸山隆平
はい!最後に
丸山隆平です!
趣味は鮭のストラップ集めです!
ベースやってます!
今日は1日よろしくお願いします!
観客)(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ちょっと鮭のストラップ集めが
わかんないんですけど笑笑
丸山隆平
僕お魚好きなんですよ。
よく加藤(NEWS)とも
釣り行くんで。笑笑
へー!
いいなー。
シゲちゃん笑笑
じゃあ今度
上げるよ笑笑
鮭のストラップ笑笑
丸山隆平
まじですか!?
嬉しいです!
大袈裟笑笑
観客)笑笑
大野智
おれも連れてって笑笑
えー。やだ。笑
大野智
えー。笑笑
観客)笑笑
でわ!
続いてまいりましょー!

プリ小説オーディオドラマ