第82話

藤井流星 × 生き別れ兄妹
2,139
2018/06/09 03:40
夢の中・・・。

幼い頃。
おにいちゃ!
おねえちゃ!
どこいくん?
お兄ちゃん
ごめんな。
あなた。泣
わかれなきゃいけないんだって。泣
なんで?
あなた、お兄ちゃん、おねえちゃんに
ついてくよ!!
お姉ちゃん
あなた・・・泣
ごめんね。。。
私たちが大人になったら迎えに行くからね!
それまで待っててね泣
???
お父さん
じゃあ行くぞ。
あなた。
また今度会おうな!
うん?
現実
はっ!
あれ。
なんで泣いてるの。
私は戸坂あなた。


お父さんお母さんが離婚して
私たちの兄妹は離れ離れになった。



たしか、お兄ちゃん1人と、お姉ちゃん2人
だった気がする。
あ。やばい。
時間ー!!
学校に行く時間でした笑
まだパジャマです笑
私現役JKです★
数分後・・・。
いっへひまーふ!
(行ってきまーす!)
(食パンくわえながら)
よくある光景ですね、はい。←
信号待ち
(´~`●)モグモグ
(食パン食べてます)
川本萌(かわもともえ)
うわっ!
んまっ?!
川本萌(かわもともえ)
ははは!爆笑
食パン食べてる笑
マイペースすぎ〜。笑
だってー。
出かける5分前に起きたんだもん。
川本萌(かわもともえ)
ねーえ!
昨日の小瀧くんみた?
ほんとに可愛かった♡
見た見た!!
ほんとかわいかった〜♡
藤井くんもかっこよすぎ♡
川本萌(かわもともえ)
ほんっとに藤井くん好きやなー!
ほんっとに小瀧くん好きやなー!
川本萌(かわもともえ)
あははは!
ははは!!
私たちジャス民です笑
学校着いた★
おはようございますー。
男子
あなたちゃんおはよう!
おはよう!
(-∀-`ニカッ
男子
俺あなたちゃんに返された/////
???
2時間目の途中
コンコン
先生
失礼します。
戸坂。来い。
は、はい?
廊下
あ、あの。
私なんか悪いことしました?
先生
いやー。
そういう事じゃないんだけど。
戸坂のお母さんが
あなたを早退させてもらえませんか?って
言ってたから。
早退してってこと。
はい?笑
わかりました。笑
お母さん笑
どうしたの笑



教室
ガチャ
川本萌(かわもともえ)
どうしたの?
((コソッ
早退だってー。
お母さんが言ってたらしい。
川本萌(かわもともえ)
そっかー。
バイバイ!
頑張って〜。笑
バイバイー。
お母さん
あなた〜!
こっちこっち〜!
もー。なによー。
お母さん
あなたが楽しむもの!
はい?
着いたんだけど・・・。



ジャニーズ事務所!?!?
お母さん
さっ!入るわよ!
え?え、え?
あ。はい?
ピッ
警備員
あの。
失礼ですがどちら様ですか?
お母さん
こういうものです。
(警備員に名刺をみせる)
警備員
大変失礼いたしました!
ご案内致します。
は?は?は?
警備員
ここでございます。
お母さん
はい。ありがとう。
え?
ねえ。制服姿なんですけど。
お母さん
そんなの気にしな〜い♡
は?
コンコン

ガチャ
??
おー。きたきた!
その扉の置くから
少し低くなった懐かしい声と自担の声が聞こえた。

プリ小説オーディオドラマ