第107話

小瀧望 × 夫婦 (続編)
2,416
2018/08/18 08:19
それから5月後〜


望サイド
小瀧望
1、2、3、4、5、6・・・
(ダンスの練習をしている)
今日の仕事の予定!
・メンバーで振り付け練習
・休憩1時間
・なんかの雑誌撮影←いやおぼえてろよ!By作者



そーれーよーりー!!!!
あなたが心配なんよね。
出産予定日ももうすぐだからさ。
って俺どんだけ心配性やねん笑





休憩中
藤井流星
どうしたん?笑
そんな険しい顔して。笑
またあなたちゃんか?笑
小瀧望
(図星)
藤井流星
笑笑
だろうな笑
小瀧望
もうすぐ出産予定日なんよ。
俺パパになれるか心配やな〜笑
藤井流星
望がパパなんて
信じられへんわ笑
小瀧望
だよなー。
ブーブーブー
あれ?
姉ちゃん?
まあ出てみよう。
小瀧望
ちょっとごめん
藤井流星
おん。
小瀧望
(廊下に出る)
廊下
小瀧望
もしもし?
お姉ちゃん
あ。
やっとでた!
小瀧望
どうしたん?
めずらしいな。笑
お姉ちゃん
いやー。
いきなりだと思うんだけどさ、
あなたちゃんが陣痛起こしたんよ。
小瀧望
じんつう?なにそれ。
お姉ちゃん
はい?
あんた陣痛も知らないの?笑
簡単に言うと赤ちゃんを産む準備だよ。
小瀧望
え。うそ。
早くない?
お姉ちゃん
ちょっと早いんだけどねー。
あなた「あー!!!いたーい!!」
ごめん笑
あなたちゃんが隣でめっちゃ叫んでる。笑
(電話越しで)
う〜。
え。なんか漏れてきた。
お姉ちゃん
え。
やばい!
破水してきたよ。
小瀧望
まって!はすいって何!
お姉ちゃん
もういいから!
病院来い!
全部説明するから!!
小瀧望
は、はい!!
でも仕事は!?
お姉ちゃん
えーと。
流星に頼んだ!笑
小瀧望
わ、わかった!
((ブチッ
楽屋
小瀧望
流星!
うちの姉ちゃんがごめん!笑
藤井流星
ええよ!ええよ!!
それよりあなたによろしくな!
小瀧望
おん!!
じゃあ行ってくるわ!
メンバーに説明よろしく笑
((ダダダッ🏃
タクシー
小瀧望
えーと。
○○病院までで!
運転手
はい。
着いた!←めっちゃ飛ばしてます笑
小瀧望
ありがとうございました!
((ダダダッ🏃
運転手
あ!お釣り!!
お釣り忘れてた笑
あなたに夢中で笑
多分8000円はあったな笑

プリ小説オーディオドラマ