第94話

加藤シゲアキ × 甘々彼女
1,854
2018/08/04 13:52
シゲくん!
((ボフッ
(バックハグ)
何してるのー?
加藤シゲアキ
うわっ!びっくりした〜笑笑
小説の原稿書いてるんだよ。
期限がもうすぐなんだー。
たいへんそー。
加藤シゲアキ
いや、思ってないだろー。笑
頑張ってね!
加藤シゲアキ
頑張りマース。笑
加藤サイド
俺はずっと人見知りだった。

でも人見知りを直そうとしてくれたのは
あなただけだった。
俺はそんなあなたに惚れた。
俺はあなたがいないと生きていけない気がする笑
あなたサイド

昔からそうだった。
坂戸真琴(さかとまこと)
あなたちゃん
いつも思うんだけど
人見知りなのなんで?
私はそれを言われるのが
悔しくて人見知りを直そうとしたけど
やっぱり人と話すのが怖かった。
中学生なってから親の転勤で
違う中学校に入学した。
そこで出会ったのがシゲくんだった。
その時一目惚れだった。
中学
先生
じゃあ自己紹介なー。
先生指しちゃおっかな〜笑
じゃあトップバッターはー
神崎!!
クラスのみんな
‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
はっ!はひ!!!
((ガタン←椅子が倒れる
あわわわっ!!
先生
大丈夫か?笑
自己紹介お願いしますー。
か、神崎、あなたです。
よろしくお願いします。
しばらくして
先生
じゃあ次ー。
加藤!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ。
よろしくお願いします。
(あの人かっこいい人だなぁ)
女子
あの人めっちゃかっこよくない?
((コソッ
女子
えー!!
私の理想の男子!!
加藤シゲアキくん!!
おぼえておこっ!
((コソッ
やっぱりみんな惚れるよね。
しばらくして

告白したら
加藤シゲアキ
ごめん。
俺そういうの興味無い。
って言われたな。笑
〜〜〜〜〜〜〜
加藤シゲアキ
あなた、あなた。
んあ?
寝てた?
加藤シゲアキ
俺がやっと終わった〜と
思ったら寝てた笑
ごめんな笑
起こさない方が良かった?
ううん。
なんか中学の
時の夢見てた笑
加藤シゲアキ
笑笑
懐かしいなー。
俺1回あなた振ったっけ笑
う、うん苦笑
加藤シゲアキ
あー!
なんであの時振ったんだろう!
あの時の俺馬鹿だな!
違うもん!
前も今もシゲくんは馬鹿じゃないもん!
((ギュー
加藤シゲアキ
あなた・・・
((ギュッ
俺、あなたがいないと
生きていけない笑笑
それは言い過ぎ〜笑
でも私もシゲくんがいないと
死んじゃう〜!!!
加藤シゲアキ
あ〜!!!
死なないで〜!笑
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ 

Ayumu 様

リクエストありがとうございました!
甘々彼女になってたのかな?笑

プリ小説オーディオドラマ