第48話

嵐 × 紅一点 (続編) WEST編
3,144
2018/05/12 12:44
櫻井翔
はい。では。
今回のゲストはこの方々です!
どうぞ!!
Let's go!
観客)キャ───(*ノдノ)───ァ
ジャニーズWEST
┏○ペコッ
ジャニーズWEST
お願いしますー!
櫻井翔
今回のゲストは
ジャニーズWESTでーす!
重岡大毅
よろしくお願いしますー!!!
(*`∀´*)ニカッ
神山智洋
よろしくお願いします!
中間淳太
よろしくお願いしますー!!
濱田崇裕
よろしくお願いします!!
藤井流星
よろしくお願いします〜!
桐山照史
よろしくお願いします!!
小瀧望
よろしくお願いします!!!
あれ。笑笑
小瀧望
な、何でしょうか?笑笑
・・・?
ハイ?なんでしょうか?笑笑
櫻井翔
似てる顔が2つ・・・。笑笑
小瀧望
まさに今日は
「姉弟」で♡
観客)キャ───(*ノдノ)───ァ
櫻井翔
じゃあ皆さん初登場なので、
自己紹介!お願いします!
重岡大毅
はい!俺から!
重岡大毅です!
よくシャイ岡と呼ばれています!
今日はよろしくお願いします!!
濱田崇裕
じゃあ次っ!
濱田崇裕です!!!
えー。世界一のなで肩です笑笑
(なで肩披露✨)
うちの櫻井翔よりすごくない?爆笑
櫻井翔くん披露お願いします〜。笑笑
櫻井翔
えー。
(なで肩披露✨)
観客)キャ───(*ノдノ)───ァ
やばやば笑笑
はい!次お願いします!
神山智洋
じゃあ僕!
神山智洋です!
趣味はオシャレです!
ダンス、歌、共に
得意です!!
中間淳太
はい!じゃあ!
中間淳太です!
一応ジャニーズWESTのリーダーやってます笑笑
藤井流星
じゃあ俺っ!
藤井流星といいまーす!
よく天然キャラと言われています!笑笑
へぇー。
天然なんだー笑笑
神山智洋
姉さん聞いてくださいよ!
水を飲んでたんですよ流星が
うん。苦笑
神山智洋
口に水を含んでた事忘れて喋りだしてビチャー笑笑
爆笑
藤井流星
どうしても喋りたかったんですよ。笑笑
マジで言ってんの?笑笑
うちそんなことしたことないからね?笑笑
松本潤
え?でもさ?
あなたも流星くんと同じだよ?笑笑
はー?
櫻井翔
うんうん!!
あったあった笑笑
大野智
あー!アレね!
二宮和也
え?んー。
あ!あれか!!
相葉雅紀
あれね!
ちょっとわかんないんですけど。
櫻井翔
じゃあ説明してあげる笑笑
櫻井翔
ライブの時にね、
MCで、イヤモニであなたの声が聞こえないから
どうしたのかなーと思ったら
水が入ったペットボトルをマイクにしてるのよ。笑笑
えー?
そんなことあったっけ?!
櫻井翔
あったあった笑笑
しかもそのマイクをペットボトルだと
思ってたのよ笑笑
おかしくない?
天然過ぎない?
爆笑
観客)爆笑
あら恥ずかし///
ジャニーズWEST
爆笑
小瀧望
姉ちゃん変わんないじゃん笑笑
流星と笑笑
ちょっとー!!
はい!自己紹介次!
桐山照史
じゃあ俺!
桐山照史です!!
好きなことは食べることです!!
てるしと呼ばないでください!笑笑
おっけー!
照史(てるし)くん
桐山照史
ちゃいますって笑笑
はい!次お願いします〜
小瀧望
最後僕です!
小瀧望です!!
一応姉は。笑
(あなたの方を見る)
です笑笑
お前ー!
家帰ったら覚えてろよ!笑笑
小瀧望
ひゃー!笑笑
櫻井翔
え?
あなたと何歳差?
今私33です。
小瀧望
僕21です。
観客)ぇ━(*´・д・)━!!!
えー!!!
櫻井翔
結構離れてるねー。
櫻井翔
じゃあ次行きましょ!

プリ小説オーディオドラマ