第5話

小瀧望 × 姉ちゃん
4,508
2018/05/04 13:41
望サイド
望。起きて。
学校でしょ。早く。
俺には2歳離れた姉がいる。

学校で人気者で、毎日のように告白されているらしい。
↑姉の幼馴染みの流星から聞いた。

小瀧望
ん〜。
姉ちゃんが
ギュッてしてくれたら起きる♡
(無視)
ご飯できてるからねー。
学校ではクラスの妹みたいな存在で

家ではくつろいでるおばさんです←おい。Byあなた

朝食。
小瀧望
うまうま〜♡♡♡
ほんとに姉ちゃんの飯はすごくうまいんですよ。笑笑
どこで覚えてきたのか知らないけどな。
↑いや、おかんな?!Byあなた
登校〜
藤井流星
おはようさん。
おー♡
流星♡♡♡
おはよう♡
藤井流星
おはよ。笑笑
めっちゃはーとが
見えるんやけど笑笑
そうです。
姉ちゃんは流星と付き合っているんです。
登校中・・・。

こうやって並んでます。


流星 あなた 俺
あのー。
両隣にでかい人しかいないんですけど・・・。
2人(流星&望)
あなた/姉ちゃんがちっちゃいのが悪い。
じゃあどうやって背を伸ばすんですかー?
2人(流星&望)
普通に。
えー。
川本萌(かわもともえ)
おはー!!!!
おはよう!
萌!!!
姉ちゃんの親友
もえちゃんです。
小瀧望
ねーー!!流星!!
今日も姉ちゃんが冷たかったんやけど!!
冷たくしてる覚えはありませーん。
川本萌(かわもともえ)
笑笑
じゃあクラス違うから
バイバイ('∀`ニカッ
藤井流星
ば、バイバイ//////
小瀧望
バイバイ〜♡
あなたサイド
授業中〜〜〜。。。
コクッ、コクッ
ん〜。((ガツン!!
クラスのみんな
(≧∀≦)アハハ!
いったー!!!!!!!!!
(大声)
先生
私の授業を寝ないのは嬉しいけど、
気をつけてね💦
はっ!はい!
川本萌(かわもともえ)
爆笑
流星サイド
いったー!!!!!!!!!
あなた頭ぶつけたな笑笑

しかしめっちゃ声大きすぎひん?

隣のクラスの俺でも聞こえるよ?笑笑

プリ小説オーディオドラマ