第36話

加藤シゲアキ × 兄妹おデート 2
2,467
2018/05/05 00:32
30分後・・・。
店員さん
いらっしゃいませ〜。
3名様で?
小山慶一郎
いや。集合してる人いるんで笑笑
店員さん
かしこまりました。
加藤様でよろしいでしょうか?
小山慶一郎
はい!
店員さん
では、ご案内致します。
店員さん
こちらでございます。
小山慶一郎
はーい。
ありがとうございます。
個室の中。
加藤シゲアキ
お。きたきた!
小山慶一郎
シゲるん〜♡
来たよ♡
あとテゴマスも〜笑笑
え!?
テゴマス・:*+.(( °ω° ))/.:+
小山慶一郎
テゴマスけっこう喜ぶね笑笑
加藤シゲアキ
あなたテゴマス推しなんだよー笑笑
小山慶一郎
そうなのね笑笑
増田貴久
え!?
あなたちゃん!?
可愛くなったねー!!
手越祐也
え!?ほんとにあなたちゃんなの!?
可愛くなりすぎてびっくりなんだけど笑笑
え?
会ったことあるの?
加藤シゲアキ
あなたが中学生の時に
結構会ってたよ笑笑
えー。なんで知らなかったんだろー。笑笑
加藤シゲアキ
中学行って部活から帰ってきて、
家に誰もいないから心配で、
この3人に家帰るまで楽屋で預けてた笑笑
たしかにそんなことあった気がする。笑笑
あれ。慶ちゃんたちなんだ!!笑笑
小山慶一郎
俺ねよく思い出すんだけど、
Jrの頃から仲良いんだけどね、
あなたちゃんが生まれてきた時にね、
シゲが、「俺!妹できたんだ!!」とか言って来て
あなたちゃんのこと命懸けで守ってること
よく思い出す。笑笑
えー。初めて知った!!
加藤シゲアキ
ちょっ!
小山!!
言うなよー!
恥ずい//////
加藤シゲアキ
さっ!この話終わりっ!
増田貴久
たしかにそうだったよね笑笑
楽屋に連れてきたりした時があった笑笑
加藤シゲアキ
え!?
そんなことあったっけ?!
増田貴久
うん笑笑
増田貴久
んで一日中仕事の時は
ジャニーさんとか、先輩とかに
「お願いしますって」預けてたもん。
手越祐也
しかもみんなあなたちゃんに
デレッデレ笑笑
手越祐也
先輩みんな
あなたちゃん天使〜♡♡♡
とかいってたもん笑笑
あひゃー笑笑 
小山慶一郎
ふうぇーい!!
サイコー!
加藤シゲアキ
あ。KY笑笑
(空気読めない)
加藤シゲアキ
この話終わりっ!
さっ!いっぱい肉〜笑
手越祐也
じゃあ黒毛和牛!!
すいませーん!
黒毛和牛2つー!!
加藤シゲアキ
黒毛和牛爆笑
いえーい!
って誰が払うの?
加藤シゲアキ
ん。☝
増田貴久
ん。☝
手越祐也
ん。☝
小山慶一郎
んふふ〜♡
酒うまい〜♡
え?俺?
え?
私払いますよ!!
NEWS
え?!
手越祐也
ねえねえ。
どっかでこの顔見たことあると思ったら
平成29年度の「青学ガールズ」に
いるよね?
はい!
いますね笑笑
手越祐也
やっぱり!!
頭いい人の妹は違うなー笑
手越祐也
どこの学部入ってたの?
理工学部でした!
手越祐也
ってことは?
薬剤師やってます!
NEWS
えー!!!
加藤シゲアキ
俺も初めて知った笑笑
病院薬局長やってます笑笑
NEWS
え?!
1番儲かるやつじゃん!!!
はい。笑笑

プリ小説オーディオドラマ