第236話

🐯
9,903
2019/07/27 09:18

その日の帰り道




🐰 「あなたっ」







あなた 『あ。グク』









🐰 「久しぶりに帰ろ」










あなた 『うんっ』









🐰 「あなたさ…ジミンに告られた?」









あなた 『あ~うん。』








🐰 「付き合った…??」









あなた 『ううん。』








🐰 「そっか、そうだよな…」










あなた  『うん…私。』





あなた 『テ ヒ ョ ンに 伝 え よ う と 思う。気持ちを。』


🐰 「そっか…応援してる。あなたならきっと大丈夫だよ」





あなた 『ありがとう…グク…』









🐰 「もし振られて悲しかったら…俺のとこ来いよ。」








あなた 『グクは優しいねㅎ』






🐰 「そんなことないよㅎ」








あなた 『でもね…こんな事言うのもおかしいけど…グクのおかげでもあるんだ。』






あなた 『勇気をだそうと決めたのは。』








🐰 「え?」






あなた 『うん。私に気持ちを伝えてくれてありがとう…振った私が言うことじゃないけど…グクにはほんとにほんとに…感謝してる。』








こんな事…言うものじゃないかもしれない。







でもこれは…私の本心だった。









ちゃんと伝えたかった。







🐰 「ありがとう…あなたㅎ」









グクはそう言って笑ってくれた。















プリ小説オーディオドラマ