第207話

🐯
11,265
2019/07/22 02:37
🐬  「あなた。。ごめん…ごめんね。」





チェヨンは私が落ち着くまで謝り続けた。








私は落ち着くと話し始めた







あなた 『私。ほんとは。不安で悲しくてっ…。でも。。諦めたくない、、、』













🐬 「うん。でも、、あなたはそんなに弱くないでしょ??」








あなた 『え…。』










🐬 「不登校だったテヒョン君が学校に来たのもあなたの力。テヒョン君が心を開いたのも。テヒョン君とジミン君が仲直り出来たのも。」











あなた 『チェヨン……』













🐬 「あなたは強いよ。だから。大丈夫。でも。そんなあなたを。そんな思いにさせて…ほんとにごめん。。」








チェヨンも泣いていた












🐬 「…お姉ちゃん。自分でも歯止めがきかなくなってたんだとおもう。でも、、お姉ちゃんのしたことは絶対に許されないことだと思う。妹として…ごめんね。あなた。。」












あなた 『顔上げてよ…チェヨン…あなたが謝ることじゃない…チェヨンは笑っててよ!』











🐬 「あなた…」










あなた 『任せて。私。諦めないから。』











🐬 「うん!!!」











プリ小説オーディオドラマ