第235話

🐯
9,968
2019/07/27 09:08

教室に戻ると、、






🐯 「あ。あなたおはよう」











あなた 『おはようテヒョン』










🐯 「今日どうしたの?」










あなた 『あ。ちょっと…用事があって…』









🐯 「そっか…」









あなた 『う、うん。』











何となく気まずい雰囲気が漂う。










あなた 『あ。』







🐯 「あ。」








あなた 『先にどうぞ…』










🐯 「土曜日…遊園地行かない??」








あなた 『2週連続いいねㅎ行こ行こ』









🐯 「うんっあなたはなんて言おうとしたの??」








あなた 『あ。ううん、なんでもないの』










私の気持ちは。








その日。伝えるから。










___________________








あなた 『チェヨン…』







🐬 「ん?」







あなた 『私。テヒョンに気持ち伝えようと思う。』







🐬 「あなた…」







あなた 『私の事も覚えてなくて…上手くいくか分からないけど…でも。。』







あなた 『ちゃんと伝えたい。』









🐬 「あなた…うん。頑張ってね!!!!」



あなた 『ありがとう、チェヨン』





🐬 「私も…あなたみたいになりたいよ…((ボソッ」







あなた 『え?』








🐬 「ううん、なんでもないの!!!!」








いつか。私も。あなたみたいに勇気を出せたらいいのにな…


















プリ小説オーディオドラマ