第195話

🐯 ジミンside
11,394
2019/07/21 01:59

🐣 『お前は…弱くなんて…ないよ??』
















🐯 「え…??」














🐣 『お前が。学校に来た日から。部屋のドアを開けてから全ては動き出したんだよ…??』











🐯 「ジミナ…」











🐣 『俺だってあなたは取られたくないし…好きだけど…お前だって立ち向かうって決めたんでしょ??それほどあなたが大切なんじゃないの??』













🐣 『それに。俺にはお前みたいなこと出来ないよ。』









🐣 『好きな人のために自分の感情おさえるなんて。』











🐯 「でも。。俺のせいでっ…」












🐣 『お前のせいなんかじゃない!!!!』













🐣 『テヒョン。俺もいるから…一緒に。。戦おう』












テヒョンは俺が差し出した手を涙を流しながら











握った。






プリ小説オーディオドラマ