第194話

🐯 ジミンside
11,414
2019/07/20 12:47

俺とテヒョンは公園のベンチに座ってる











🐣 『…説明…してよ』














🐯 「俺さ。見ちゃったんだ。ジミナとあなたがキスしている所を、、、」







🐣 『…それが理由??』













🐯 「いや、それで、その日家に帰ったら…ポストに紙が入ってて…」













テヒョンの話を聞けば聞くほど怒りが止まらなかった










🐯 「ジミナ。俺…あなたを守れる自信がない…」











🐯 「傷つけるかもって思うと怖いんだ…立ち向かうって決めたのに…やっぱり俺は。弱い男だ。」












🐣 『テヒョン…。俺があなた奪ってもいいのかよっ』












やだ。って言って欲しかった。













🐯 「それであなたが幸せなら。」













テヒョン。お前は弱くない。













そこまで自分の気持ちを犠牲にできるなんて…













お前には…叶わないな。













プリ小説オーディオドラマ