第245話

🐯
9,877
2019/07/29 09:24

あなた 『テヒョン…良かった…。。』









🐯 「道わかんなくなっちゃって…お化け屋敷の前にいたらあなたが来てくれる気がして…」









あなた 『テヒョンのことはどこにいても必ず見つけるから。』








🐯 「あなた…。。っ…痛っ…」










あなた 『え、ちょっと…大丈夫っ?』






🐯 「頭が…急に…」









あなた 『ちょっと座って休もう』










🐯 「ううん、もう大丈夫…さっ次の乗り物行こ!」










あなた 『ならいいけど…』









🐯 「あ。あなた」








テヒョンはそう言って手を出してくる










🐯 「もう。はぐれないように…」










あなた 『うん…』








私はその手を握った。











一体あなたは何回私をドキドキさせるんだろう











初めて繋いだ時も今も私の気持ちは同じ。












この手を離したくない____














プリ小説オーディオドラマ