第212話

🐯
10,865
2019/07/23 07:02
 

その言葉は私の胸にずっしりと落ちた















あなた 『あ。ごめん、、』









あなた 『私、、行くね!!』













🐯 「待って!!!」













テヒョンに腕を掴まれる













まだ泣いちゃいけない。










あなた 『苦しめて…ごめん。。』











テヒョンの腕の力が緩む













私は走って屋上から出ると










泣いた。














テヒョンを私は苦しめてた_













私…どうしたらいいんだろう…














🐭 「だからさぁなんでお前はいつも泣いてるわけ、それでなんで俺はいつもお前に会うとお前は泣いてんだよ」












あなた 『ユンギさん…』










ユンギさんは私の隣に座った














🐭 「慰めたくはないけど話は聞ける」













あなた 『テヒョン。。私に言いました。「君を見てると胸が苦しくなる」って。』












🐭 「それは…辛いな。。でもさぁそれって」













🐭 「テヒョンの心の中にあなたがいるからなんじゃないの??」






プリ小説オーディオドラマ