第248話

🐯
9,732
2019/07/30 10:37


あなた 『初めて会いに行った…あの日からきっと。私はあなたに恋してます。』







あなた 『テヒョンが学校に来なくても、記憶を忘れても、私はあなたが好き。』







🐯 「(な、まえ)…」









🐯 「俺もあなたのことが…好き…」








🐯 「今はまだ何も思い出せない。」






🐯 「でも俺分かるんだ。きっと俺は…記憶を失う前からあなたに恋してたって。俺は何回でもあなたに恋するんだ…」










あなた 『テ…ヒョン…。』









テヒョンは私を抱きしめた











あの時の温もり。あの時の匂い。












あなた 『…変わらない…ずっと…。』



テヒョンの体が固まったのが分かった。





🐯 「ねぇ…あなた俺…」










あなた 『どうしたの?』








🐯 「あなた…。。。」









テヒョンは涙を流していた。









🐯 「……俺…思い…出した。」

プリ小説オーディオドラマ