第189話

🐯
11,398
2019/07/19 12:09

🚪ガラガラ!!














あなた 『あ。チェヨン…グク…』









2人は保健室に来てくれた












🐬 「あなた…グクから大体は聞いたよ」















あなた 『そっか…私…気づくの遅かったみたい。私きっと。初めて会いに行った日から顔も知らないテヒョンに惹かれてたのかな__』















🐬 「私が悪いのっ…もっと早く教えれば良かった…ごめんね。あなた…ハナさんは…私のオンニなのっ。」














あなた 『え…』













🐬 「だから。あなたにはテヒョンに恋をしてることを、気づいて欲しくなかった」














あなた 『チェヨン…』














🐬 「ごめんね、、あなた…」









チェヨンは泣いていた














🐰 「なにおまえが泣いてんだよっ」












グクはそう言いながらもチェヨンの頭を撫でている














グクはほんと優しいんだ









プリ小説オーディオドラマ