第231話

🐯
10,139
2019/07/26 12:20

あなた 『え。私??』





🐣 「うん、あなた」











🐬 「じゃあ2人で行ってきな~」









あなた 『え。あ、、』










私はジミンくんと観覧車に乗ることになった。










________________








🐬 「ごめんねキムテヒョン。」









🐯 「え??」










🐬 「ジミンの気持ちも知ってるから。」











🐯 「ジミンは。あなたのこと好きなんだよね…」









🐬 「うん…」









🐰 「……」








🐯 「そっか…あなたもジミンのこと好きなのかな」










🐰 「お前…黙って聞いてればっ…お前は好きじゃねぇのかよ」











🐯 「怖いんだ。」











🐯 「恋することが。」









___________________





🐣 「ごめんね、あなた、急に誘って」










あなた 『全然大丈夫!!!!』








🐣 「あなた、テヒョンとどう??」











あなた 『ん~前より心を開いてくれたとは…』










🐣 「そっかそっかㅎ」










あなた 『わぁ~見てみて、すごく綺麗』







この景色。変わらない。





あの時のまま。








🐣 「あなたは、変わらないね。」






プリ小説オーディオドラマ