第3話

親方様
740
2020/09/17 08:46
エドワード エルリック
なぁ、アル
アルフォンス エルリック
何、兄さん?
エドワード エルリック
何だこの状況
アルフォンス エルリック
さぁ
宇髄 天元
おい!そこの派手髪!
聞いてんのかチビ!
エドワード エルリック
(カチーン)
アルフォンス エルリック
あ......
エドワード エルリック
誰が豆粒どちびじゃーーーー💢👊
(キック)
宇髄 天元
うおっ 派手にやるな
(宇髄さんに1発いれた!?)
アルフォンス エルリック
兄さん落ち着いて
エドワード エルリック
ふーーーーー(威嚇)
胡蝶 しのぶ
一体あなたたちは...
産屋敷輝利哉、かなた
親方様の御成です
片膝をついて頭を下げる
エドワードとアルも真似する
産屋敷 耀哉
今日も空が青いのかな
今日は炭治郎から報告があると聞いたけど今どうなっているんだい?
産屋敷輝利哉、かなた
金髪で金目の目つきが悪い男の子と鎧がいます
エドワード エルリック
おい
産屋敷 耀哉
よ、鎧?まぁいいや(よくねえ)
で炭治郎どうしたんだい
竈門 炭治郎
このあいだの任務のとき、山の中にその2人がいて日輪刀も持っていない、呼吸も使っていないのに鬼を切っていました。しかも弟の方は中が空、錬金術というものを使っていました。
産屋敷 耀哉
ふむ、それは興味深いね
見せてくれないかいその錬金術なるものを
エドワード エルリック
無理ですね
不死川 実弥
おい 親方様に
エドワード エルリック
俺、その鬼殺隊とかじゃないんで
煉獄 杏寿郎
よもや!そうだったのか!
エドワード エルリック
耳ぃ
エドワード エルリック
とにかくやるにしても材料がないんで
産屋敷 耀哉
にちか
産屋敷輝利哉、かなた
はい
産屋敷 耀哉
この鉄の塊で何かできるかな
エドワード エルリック
......(錬成)ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
!?
甘露寺 蜜璃
まぁ、可愛いちょうちょ
胡蝶 しのぶ
美しいです
産屋敷輝利哉、かなた
とても美しいです
産屋敷 耀哉
なるほどね、錬金術について説明してくれるかな?
アルフォンス エルリック
カクカクシカジカ
産屋敷 耀哉
面白いね、その錬金術ってやつは
とにかく報告ありがとう、今日は解散だ
解散後
エドワード エルリック
つっかれたー
アルフォンス エルリック
あはは ん?
嘴平 伊之助
...進、猪..猛進...猪突猛進!!!
どかーん
エド、アル
うおお!?
エドワード エルリック
いってー
嘴平 伊之助
がはははは
エド、アル
何だよいったい!
嘴平 伊之助
変なやつ
エドワード エルリック
あぁ💢
アルフォンス エルリック
兄さん!
嘴平 伊之助
このチビ
エドワード エルリック
(かちん!)
アルフォンス エルリック
兄さん!!
エドワード エルリック
だれがちびじゃ!ごらぁぁ👊
嘴平 伊之助
うおおっ!?やるじゃねえかチビ!!
俺様と勝負しろ!
エドワード エルリック
やってやろうじゃねえか
アルフォンス エルリック
あーぁ 僕知らないよー

プリ小説オーディオドラマ