前の話
一覧へ
次の話

第3話

96
2020/05/19 06:57
雪乃(美夜)
雪乃(美夜)
こんにちはー!今日はね!ちょっと、前の話の続きを書こうと思ってるんですよ!
雪乃(美夜)
雪乃(美夜)
↑これのね!
雪乃(美夜)
雪乃(美夜)
前回は(本編)はモブとかもキモいって言って終わったんだよねー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
柚木
柚木
なぁんでぇみぃんなぁそぉんなぁこぉとぉいうのぉ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
冬馬
冬馬
おい誰だよ!柚木泣かせたの!
ころん
ころん
僕だよ?笑だってぴえーんって可愛くもないのに言うんだもん笑笑
モブ
モブ
俺らも言ったよ?笑笑
柚木
柚木
えーんえーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
雪乃(美夜)
雪乃(美夜)
だからキモいっt....((殴
雪乃(美夜)
雪乃(美夜)
(えっ?柚木に殴られたんだけど...はっ?あいつうちと喧嘩したいんかなwww)
ころん
ころん
キモい
モブ
モブ
まじキメェーー
モブ
モブ
冬馬趣味悪www
冬馬
冬馬
いいだろ!
冬馬
冬馬
夜空より可愛いし?いい子だし!
ころん
ころん
は?
ころん
ころん
何言ってんの?頭乾いてるんじゃないの?夜空の方が無限に可愛いわ!性格も夜空の方が可愛いしいいよ!
雪乃(美夜)
雪乃(美夜)
一回ここで切るね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雪乃(美夜)
雪乃(美夜)
ねぇー!夜空ちゃん!聞いてくれぇぇぇ!
夜空
夜空
どうしたの?それより私今日でてなくない?
雪乃(美夜)
雪乃(美夜)
ごめんね!!?次は絶対出す!
雪乃(美夜)
雪乃(美夜)
でもころちゃんのイケメンなところ見れてよかったでしょ?
夜空
夜空
うん。(*´꒳`*)ありがとう!
雪乃(美夜)
雪乃(美夜)
ところでさ、うちがねキモいって言おうとしたらね!柚木クソぶりっ子に殴られたんだけど。ちょっとさ殺って来ていい?
夜空
夜空
いいよー!(*^▽^*)
雪乃(美夜)
雪乃(美夜)
まったろぉぉぉぉぉぉぉぉ〜クソぶりっ子ww
柚木
柚木
なぁーにぃ?なぁんかぁよぉんだぁ?
雪乃(美夜)
雪乃(美夜)
うん!読んだよ!ニコ←怖いbyころん笑
ころん
ころん
おぉー!作者の腹黒が見れるー笑笑
雪乃(美夜)
雪乃(美夜)
ちょっとおいで?ニコ
柚木
柚木
うん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️←まじ吐き気by柚木&冬馬以外
雪乃(美夜)
雪乃(美夜)
てめぇーよ、何殴ってくれてんの?えっ?
柚木
柚木
ごぉめぇんなぁさぁい❤️❤️
雪乃(美夜)
雪乃(美夜)
チッ
ドーーーン
シーーーン
雪乃(美夜)
雪乃(美夜)
ただいまー
ころん
ころん
お帰りーめっちゃやばい音したけどwww
雪乃(美夜)
雪乃(美夜)
ちょっ半殺しよりやばいぐらいにして来た!ニコニコ
雪乃(美夜)
雪乃(美夜)
うちへの質問受け付けてるよ笑コメントしてくれると嬉しいな!!

プリ小説オーディオドラマ