第8話

ん?
78
2024/03/21 14:22
小野鈴
もも…あれからまだ彼氏と連絡とってんの?
相澤もも
意外とバレないよ?
私この前さぁ先生に会ったんだよね。
でも制服着てなかったおかげで全然バレなかったの。
平気だよ。全然。
小野鈴
バレなかったって…まだ入学したばっかりだからだよ。
顔覚えられてないって言うそれだけだよ?
もしかしたらバレてたかもって考えなかったの?結構怖いことだよそれ…。
着信音〜♪
相澤もも
あ、タツヤからじゃん!
相澤もも
もしもし?
タツヤ?
え?
嘘…それどういう意味…?
私も一緒に行けばいいの?分かった。マジかよなんだよそれ。
小野鈴
…どうしたの?
相澤もも
職員室への呼び出し…。
ウチとタツヤだけで来いって。
小野鈴
……とりあえず、行ってきな?
相澤もも
マジかよ笑
ウチ、劣に落ちるわ!
彼女が職員室へ呼び出されたことは一瞬にして広まった。
他クラスの生徒
隣のクラスの子が劣の生徒と一緒に職員室に呼び出されったって…。
他クラスの生徒
ほんとに!?
それ、絶対なんかやったじゃん。
他クラスの生徒
呼び出された子さ、私知ってるんだよね…。
他クラスの生徒
誰誰?
他クラスの生徒
……結構チャラめの女の子なんだけどさ。
相澤ももっていう子。
他クラスの生徒
しらねぇ〜笑
まぁ、私には関係ないけどさ。
彼女が戻ってくるまでにはもう、学校中に広まってしまっていた。




________________________
タツヤ
失礼します。
劣の先生
あぁ、タツヤ。来たのね。
タツヤ
なんすか。呼び出しとは。
坂元功
相澤、お前も来い。
相澤もも
はい…。

プリ小説オーディオドラマ