第68話

65
1,661
2020/09/23 12:51
??
ちょっと、こんなとこで何してんの。


聞き覚えのある声質。

だけど、聞き覚えのある声質より少し高い。

でも、この声は!!









全松
……凛?!
凛(リン)
凛(リン)
そうだけど、何?
ストーカー?ストーカーしてるなら警察呼ぶけど。
チョロ松
チョロ松
いやいや!!
ストーカーじゃないから!!勘違いしないで!!
凛(リン)
凛(リン)
え、キモ。
誰だよ。
チョロ松
チョロ松
チョロ松だけど?!
そして、酷い!!
凛(リン)
凛(リン)
マジで、誰。
喧嘩のやり過ぎでついに頭逝ったか?
やっぱ、けーさつか?



ザッッ(六つ子会議)
チョロ松
チョロ松
え、どう言うこと?←混乱中。
一松
一松
この時代の僕たちを演じないとおかしいんじゃない?
おそ松
おそ松
この頃の俺らって……、
カラ松
カラ松
喧嘩ばっかして、凛と恋達とは仲が悪かったな。
トド松
トド松
うわぁ、最悪の年に来ちゃったの?
十四松
十四松
帰りたい!!
おそ松
おそ松
お前ら帰るボタン押すなよ。
そして、演じ切るぞ。←もう、なんでもいいやの顔(?)


そして、振り返ると凛はいなくなっていた☆
全松
……(ヒュゥ…)




〜凛side〜

なんだよ。
誰だよ。きもい。調子狂う。

1発どかんって昨日のこと言ってやろうって思ったのに。
(昨日口喧嘩した)

顔つき違うし、性格違うし、態度も違うし。


??
いたっい…。やめっ、やめて…、ぅぐん…
チッ…、またアイツら!!!!





凛(リン)
凛(リン)
おい!!!
お前ら!!!いい加減にしろ!!!何回言ったらわかるんだよ!!!
この言葉を言ったのも、何回目だろうか。

言うたびに吐き気がして、体が震える。
理由は、コイツらの奥で苦しんでいる「恋」がいるからだ。
モブ
モブ
また、松野くん?
邪魔しないでくれる?
モブ
モブ
松野くんも、飽きないわね。
こんな、くそ女に執着して。
凛(リン)
凛(リン)
わかったからさっさと、散れよ。
モブ
モブ
ゾッ)
モブたちは、凛の威圧に負け「また」逃げ出す。




凛は、恋をそっと背中に乗せ、帰路に立つ。
凛(リン)
凛(リン)
今日はな、小テストが帰ってきて満点でさ。
俺は、背中で震えながら声を殺し泣いている恋に話しかけながらいつも家路を辿る。


そして、家に着いたら部屋に直行し母さんに見つからないように恋の手当てをする。
凛(リン)
凛(リン)
恋、ほら蹴られたとこ見せて。
恋(レン)
恋(レン)
ぅ…ん、
恋のお腹の中には無数のアザができていた。

俺は恋の傷ついた体を見ると血が沸騰した様に熱くなる。

そして、アイツらに殺意を持つ。
松代
ただいま〜
買い物を終え帰ってきた。
母さんが帰ってくると、恋は涙を拭き母さんのところに行く。

プリ小説オーディオドラマ