第131話

2021年5月24日六つ子生誕祭🎂
872
2021/05/23 15:00


おたく
おたく
Happy  birthday!!!六つ子ッッ!!!
これからも、私に貢がせてください。


それでは、特別話どうぞ。

(特別ってほど特別じゃないけど?)←


恋(レン)
恋(レン)
ねーちゃん、たんおめ。
トド子
トド子
ありがとぉ♡
カラ子
カラ子
フッ、1つ歳をとっても私の美しさは衰えない…✨
おそ子
おそ子
なーなー、恋?
恋(レン)
恋(レン)
何、今トイレ行きたいんだけど。
おそ子
おそ子
恋たちからの誕プレないの?
恋(レン)
恋(レン)
え、ないけど
おそ子
おそ子
えぇ?!ないの?!
凛
あると思っている方がおかしいと思うけど。
チョロ子
チョロ子
ねぇ、恋?コミケ行かん?
恋(レン)
恋(レン)
行く、いつ?
一子
一子
はぁ…、誕生日とかなくて良いのに、
十四子
十四子
凛、みてみて!!!
おっぱいおっきくなった!!!!
トド子
トド子
十四姉さん、そんなこと言わないの。
おそ子
おそ子
ここには、年頃の恋くぅ〜んがいるからね♡
カラ子
カラ子
恋は、童貞だからな。
慎重に扱わないと死んでしまうぞ。
一子
一子
ヒヒッ、恋私とヤって童貞卒業する?
恋(レン)
恋(レン)
処女ねーさんたちと、一緒にすんな?
凛
……恋は童貞じゃないというの?!
全松
何ぃ?
恋(レン)
恋(レン)
そうだよ、童貞じゃありません
十四子
十四子
そんなのやだぁぁぁあ!!!!!
知らない女の処に恋のモノが入ってるとかッッ!!!
チョロ子
チョロ子
相手は、男子よね?←腐女子さん。
凛
よし、今から私とヤろ。恋。
可愛いお姉ちゃんの言うこと聞けるよね?
と、次々に服を脱ぎ出す凛。
おそ子
おそ子
それじゃ、私も〜♡

長女おそ子がノった事により全員が脱ぎ始めた。
恋(レン)
恋(レン)
脱ぐなッッ!!!!
服を着ろ!!馬鹿姉ッッ!!←地味に焦ってる弟
一子
一子
……勃ってない。
恋(レン)
恋(レン)
そりゃ、勃つわけないだろ!!
姉に発情したくねぇーわ!!!
十四子
十四子
僕じゃ、足りない?
恋(レン)
恋(レン)
いや、十四ねーさんの魅力は凄いから大丈夫!!
十四子
十四子
そっか!!!十四子嬉しい!!
おそ子
おそ子
やっぱり、十四子には甘いな。
私にも、優しく接してほしんだけどぉ?
カラ子
カラ子
……私は綺麗か?//←
トド子
トド子
ねーさんたち皆可愛い〜!
私には負けるけど。
恋(レン)
恋(レン)
カオス過ぎるから、終わる。←








と言う事で、特別話終わりました。


ね?特別話ってほど特別じゃなかったけどね。



去年の今頃、1日で5話ぐらい出して誕生日の話を書いてましたww

あの頃が懐かしいです。

感慨深いですわッッ!!


今、私受験生という事で勉強と毎日戦っておるわけですが、本当しんどい。

嫌いな、理系と戦いもっと嫌いな、英語と戦いまぁまぁ嫌いな、文系と戦う毎日。


最近では、人間関係とも戦っております。

私、人間関係めっちゃ苦手なんですよね。

だから、余計にごちゃごちゃな関係になって壊れるんですよ。

あははよまじで。

私が不器用すぎる人間な為、時間をくうんですよねぇ!!!!

うざいわぁ、自分を恨みます。


ショウセツカキテェ、ベンキョウイヤダ。




でも?!今日は?!


推し、六つ子の誕生日。


重い気持ちなんてどっかに行きました。

大好き、六つ子。愛してる六つ子。貢がせてくれてありがとう。

これからも、よろしく頼みます。

この世に生まれてきてくれてありがとう。







おたく💩

プリ小説オーディオドラマ