第143話

139
588
2021/08/09 03:18


ピンポーン
トト子
はーい
🚪
恋(レン)
恋(レン)
うぅ、トト子ちゃんんんんんん(泣)
トト子
思ってたより、泣いてるわね。

inトト子ちゃんroom←
トト子
で、何があったの?
おそ松くん達関連じゃなさそうだけど。
恋(レン)
恋(レン)
凛関連…
トト子
ギョ、)凛くん??????
恋(レン)
恋(レン)
かもしれない。
トト子
凛くん関連かもしれないは、もう凛くん関連だから。
恋(レン)
恋(レン)
さっき山で文化祭の練習してたんだけど、
トト子
ヒロインね、←
恋(レン)
恋(レン)
なんで、知ってんの。怖。
恋(レン)
恋(レン)
んで、疲れて寝落ちしてしまってですね。
トト子
森で寝るとか、強者よ。
恋(レン)
恋(レン)
夢を見たんですよ。
トト子
どんな?
恋(レン)
恋(レン)
初めは、男の人が誰かの名前を呼んで出て、その男の人と重なるように凛が現れて2人が1人になったんですよ。
トト子
んー、なんとなくわかったけど恋あんた、語彙どこいったの。
恋(レン)
恋(レン)
あまり、触れないで??
トト子
その最初の男の人の顔ってどんな感じだったの?
恋(レン)
恋(レン)
そう!!そこなんですよ!!問題は!!
トト子
え、急に何…
恋(レン)
恋(レン)
その人、見覚えがあるんですよぉぉお!!!!!
どこで見たが忘れた。
トト子
知り合いじゃないの?
恋(レン)
恋(レン)
ぜっっっったい違う、
だって、顔が外国風だった
トト子
んー、じゃあ外国風の顔面の人は誰の名前を呼んでたの?
恋(レン)
恋(レン)
んーと、えーと……あ!!
恋(レン)
恋(レン)
『リア』って、呼んでた。
トト子
それで、その人が凛くんと重なって凛くんが『恋』と呼んだと。
恋(レン)
恋(レン)
そうっス
恋(レン)
恋(レン)
それで起きたらなんか、涙がブワァッってでて、夢に出てきた凛とこの顔で会うのはちょっとということで、トト子ちゃん家に来ました。
トト子
……ちょっと、深い話ね。
恋(レン)
恋(レン)
へ?
トト子
外国風顔面は、『リア』って呼んで、そのあとそいつに凛くんが重なり『恋』って呼んだ。
トト子
それって、簡単に言えばね。
トト子
外国風顔面と、凛くんは同一人物で、
『リア』と『恋』も同一人物ってことなんじゃないの?
恋(レン)
恋(レン)
……え、どういう…事?
違う世界線から凛は来たって事?
トト子
違うわ、前世が1番説として濃いんじゃないかしら。
トト子ちゃんがスマホを見せてくる。
トト子
男女双子は前世に心中自殺した恋人同士、って言い伝えがあるのよ。
トト子
説は何個かあって、心中という罪を犯した罰として男と女として愛し合うことの許されない兄妹という関係で現世に生まれ変わる、とかね。

この言葉を聞いた時、心臓がドクッと強く波打った。


プリ小説オーディオドラマ