第113話

110
830
2021/04/08 23:02


おたく
おたく
ちょっと、特例王様ゲームします。
恋 (レン)
恋 (レン)
まぁ〜た、出てきた。

〜説明〜


ペアを組み、ペアが王様を引いた場合ペアが命令を受ける。

例)速度松→おそ松王様
      チョロ松命令受ける人
トド松
トド松
…って事は、命令したい人とペアになればいいの?
おたく
おたく
そうですね!!じゃ!!!
恋 (レン)
恋 (レン)
えーじゃ、ペア組もうか。
恋 (レン)
恋 (レン)
凛、組もー!!
凛 (リン)
凛 (リン)
組む〜!!!!←
おそ松
おそ松
恋ちゃぁ〜ん、お兄ちゃんと組も?
カラ松
カラ松
俺と組めば、幸せだぞ?
恋 (レン)
恋 (レン)
ニコニコッッ)拒否。
長兄松
グハッ…、
チョロ松
チョロ松
わざわざ、突っ込む必要ないのに。
一松
一松
チョロ松兄さん、組も。
チョロ松
チョロ松
うん、平和に行こう。


…長兄、年中、末、双子がペアを組んだ。
松野兄弟
王様だーれだッッッッッ!!!!!!
十四松
十四松
僕だ!!!!
やったあ!!!!!!!!!
トド松
トド松
…十四松兄さん、簡単な命令にしてね。
チョロ松
チョロ松
…僕も王様なんだけど…、え?
カラ松
カラ松
俺も王様…、
恋 (レン)
恋 (レン)
王様3人wwww
まさかの、王様3人かよwwww


いやぁー、面白いなぁ🤣
恋 (レン)
恋 (レン)
じゃあ、末松から行ってみよーwww
十四松
十四松
トッティ僕と、やきうしよ?
トド松
トド松
家に帰ってからでいい、?
十四松
十四松
うん!!やったぁ!!!!

うっわ、平和ダァ、
チョロ松
チョロ松
じゃ、一緒ににゃーちゃんのライブ行こうか。
一松
一松
りょーかい✌︎


え、ここにも平和おる。
カラ松
カラ松
おそ松、パンツのみで1日過ごせ。
恋 (レン)
恋 (レン)
ブッハッッツwwwww
しんどぉ〜!!!
おそ松
おそ松
カラ松、命令キツない?
カラ松
カラ松
日頃の行い。


ここで、毎日のイライラをはらすカラ松(?)
凛 (リン)
凛 (リン)
おそ松兄さんがパンツのみで1日過ごす時出かけようか。
恋 (レン)
恋 (レン)
さんせー!!




「おそ松パンツのみで過ごす1日(腐)」制作決定。

お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ