第114話

111
802
2021/04/11 03:02


カッポォーン…♨︎
湯が体にしみーる、1日の疲れがとんでいくぅ、
恋 (レン)
恋 (レン)
〜♪
おばさん
あんた、べっぴんさんねぇ〜。
モデルさんかい?
恋 (レン)
恋 (レン)
ただの、一般人です〜。
おばさん
そうなの〜?!
モデルさんかと思ったわ〜。
恋 (レン)
恋 (レン)
ありがとうございます〜、♨︎
どこに行っても、おばさんはコミ力がえぐいなww





__
____
______
in the room
恋 (レン)
恋 (レン)
浴衣似合ってて笑う。
カラ松
カラ松
恋が1番似合っているぞ(ニコッ)

笑顔に殺られる。


一松
一松
てかぁー、眠すぎ。
電気消していい?


現在、11時。
恋 (レン)
恋 (レン)
いいよぉ〜、寝よ寝よ。
凛 (リン)
凛 (リン)
明日、どこ行く?
恋 (レン)
恋 (レン)
んー、明日決めよう。眠い。
凛 (リン)
凛 (リン)
承知〜、
カラ松
カラ松
good night,
一松
一松
……(スースー)



〜☀︎〜
カラ松
カラ松
今日も太陽は、俺を照らしてくれる✨

今日も、カラ松は元気です。
凛 (リン)
凛 (リン)
ファ、カラ松兄さん今日も早いねぇ〜…
カラ松
カラ松
おはよう、凛。
そろそろ、起こそうと思ってたんだ。


恋 (レン)
恋 (レン)
ねみぃー、←起こされた人
一松
一松
それ…、←起こされた人2
恋 (レン)
恋 (レン)
うわぁ、髪がボサボサだー。
やばめ、
カラ松
カラ松
俺が、やってあげよう。
ここに、座ってくれ。

カラ松が、恋の髪の毛を整えていく。

アイロンを使い、トゥルットルゥの髪の毛に…
恋 (レン)
恋 (レン)
…毎日してもらおうかしら。
凛 (リン)
凛 (リン)
525号室の人たち、寝てる気がする。
一松
一松
それ思った、チョロ松兄さんいるけどヤバイ人がいるから。
カラ松
カラ松
起きなかったやつは、朝ご飯抜きだ☆


朝ご飯🥞
おそ松
おそ松
うまぁ〜!!!!
十四松
十四松
ヤバイ、止まらない!!
恋 (レン)
恋 (レン)
おいしぃ〜、
凛 (リン)
凛 (リン)
サラダが美味い。
チョロ松
チョロ松
ご飯食べ終わったらどーするの?
恋 (レン)
恋 (レン)
お土産買って、帰ろー?
十四松
十四松
帰って、やきうするー!
おそ松
おそ松
えぇ〜、海でおよぎたぁーい。
恋 (レン)
恋 (レン)
あぁー、海でもいいね。
凛 (リン)
凛 (リン)
じゃ、この後2日目の海🏖



次回、2回目の海

プリ小説オーディオドラマ