第76話

73
1,475
2020/10/20 13:01
バシンッ、

ほんの数秒後におそ松が凛の頬を叩いていた。
凛(リン)
凛(リン)
ッ、やっぱり、暴力が相棒かよ。
おそ松
おそ松
黙って聞いてたけど、何?
ドンッ、ドンッ、とおそ松が凛の肩を押す。
おそ松
おそ松
カラ松が言ってること本当だし。
なんで助けた俺らが罵られる必要ないだろ。
おそ松
おそ松
俺らの命なんだと思ってんの。
トド松
トド松
おそ松兄さんッ!
トド松
トド松
ちょっと、体格差がありすぎだよ。
凛(リン)
凛(リン)
…、体格差って、喧嘩するつもりでいるんかよ。
凛(リン)
凛(リン)
暴力でしか、解決できないんだろ?
ほら、やってみろよ。
イラつくんだろ、僕が。
じゃあ、お得意の暴力で解決してみろや。
ほらッ!ほらッ!
おそ松
おそ松
………
凛(リン)
凛(リン)
ほら、ほら、ッ!
凛(リン)
凛(リン)
ほら…、
凛の頬に、涙が流れていた。






おそ松
おそ松
え、何〜www
なんで泣いてんの?www
意味わからねぇーwwww←小6。
凛(リン)
凛(リン)
イラッ)クズ松がッ、
そして凛は、「どこから出したねん」って言う

フライパンをおそ松の顔に投げつけた。
そして、凛は何事もなかったかのように家の中に入ってた。
(屋根で話してた)←




そして、凛が去った屋根には変な空気が流れていた。
チョロ松
チョロ松
いや、何やってんの。
トド松
トド松
そこはさ、『辛かったな、』とか言ったりして慰めるシーンだろ。
おそ松
おそ松
いやぁ〜、あんな感じになっちゃうとね?
サイバー松
「ね?」じゃねーよ!!
一松
一松
クズだね。
カラ松
カラ松
体は大人、頭は小六のクズだ。
おそ松
おそ松
え、そこまで言う?
一松
一松
あれ、十四松いなくない?
トド松
トド松
本当だ…、凛たちのとこかな…、

プリ小説オーディオドラマ