第105話

102
925
2021/02/23 03:38



トド松
トド松
十四松兄さん!!
十四松
十四松
ホッッッツッイイイ!!!!
チョロ松
チョロ松
ちょっと、十四松飛ばし過ぎ!!
私たちは今、海の中でバレーをしている。


水の中動きにくいて。

外でやろーや。
おそ松
おそ松
ウグッッッ!!
凛 (リン)
凛 (リン)
あー、ごめーん。手が滑っちゃったー(棒)
カラ松
カラ松
ウゲェ、!
一松
一松
あー、居たの?クソ松
ボールの当て合いを、始めた。
恋 (レン)
恋 (レン)
はぁ…、
チョロ松
チョロ松
疲れたから、休もうか。
恋 (レン)
恋 (レン)
賛成。


海を上り、かき氷を買いに行く。
恋 (レン)
恋 (レン)
いちご下さい〜。
モブ
あいよー。
かき氷を食べながら戻っていると、ドガッとぶつかった。
恋 (レン)
恋 (レン)
わっ、大丈夫?
僕怪我してない?
下を見ると、目に大量の涙を溜めている子供がいた。
恋 (レン)
恋 (レン)
僕、お母さんとお父さんは?
1人?
モブ
うっうっ、ママじゃなぁぁぁいいい!!!!
恋 (レン)
恋 (レン)
ママは、私も探すから泣きやんで、
男の子の前にしゃがみ、手を取る。
モブ
うっ…、




凛 (リン)
凛 (リン)
あ、お帰…り?!
おそ松
おそ松
俺との子供出来ちゃった?
チョロ松
チョロ松
何、抱っこしてんの。
男抱っこするなよ。
恋 (レン)
恋 (レン)
いや、男って言っても子供だよ。
一松
一松
抱っこすんな。
恋 (レン)
恋 (レン)
いや、しょうがないんだって。
人混み逸れたら危ないだろ!!!
凛 (リン)
凛 (リン)
……(ニッコリ)
トド松
トド松
笑顔が怖いよ、凛。
モブ
モブ
あぁ!!◯◯!!!
モブ
ママぁぁあ!!!


お母さんが見つかって、男の子と別れた。
恋 (レン)
恋 (レン)
良かったぁ〜
十四松
十四松
……僕も抱っこされたい。
恋 (レン)
恋 (レン)
十四松ならしてあげるよ?
兄達。
え゛
トド松
トド松
僕もされたい!!!!!
一松
一松
僕も…!
チョロ松
チョロ松
僕もお!!!
カラ松
カラ松
俺もおおお!
おそ松
おそ松
俺は、恋を抱くわ←
凛 (リン)
凛 (リン)
…いや、想像してみ?
恋に抱っこされる兄さんとか、カオスなんだけど。
するなら、反対でしょ。プライドどこ行った。
凛が、ボロクソ言ってる。

あいつらぽかーんってしてる。顔が😦←これよ。






海の家で、ご飯を食べ終えビーチに戻った。
カラ松
カラ松
バレーしたい。
トド松
トド松
良い機会だし、やろやろ!!!
恋 (レン)
恋 (レン)
私パス。
おそ松
おそ松
拒否権ナッシング。


こうして、松野家(ビーチ)バレー大会が開始した。








プリ小説オーディオドラマ