第42話

40
2,715
2020/06/06 10:00
??
会長〜??
はぁ?!来るな!!来るな!!
??
校長が呼んどるぞ〜、おーい?
校長とか、どーでもいいわ!!
??
何処や〜?
本当に来ないで?!

きたら、誤解を生むから!!

ややこしくなるし!!
??
お、いた、
高畑  奏多(タカハタ カナタ)
高畑 奏多(タカハタ カナタ)
校長…が…、、
全松
………
高畑  奏多(タカハタ カナタ)
高畑 奏多(タカハタ カナタ)
スススッ)失礼しやしたぁ……、
チョロ松
チョロ松
ガシッ)ちょっと、お話いいかな?

〜奏多side〜


なに、この状況。

校長に頼まれて、会長呼びに来ただけやのに、

生徒会室に、おんなじ顔が六つあって、

会長、正座してたし、凛も見たことねぇ怖い顔しとって、

逃げようっとしたら、腕掴まれてぇ?

俺も、正座?

俺、なんもしてなくない?

会長、すっげぇごめんって顔してるし、

おんなじ顔の人たち、めっちゃ睨んでくるし、

なんか、凛、会長と一緒の顔してるやん

もしかして、巻き込まれたパターン?
カラ松
カラ松
お前に、恋をあげるつもりはない。
あげる?

なに、結婚のお話?!

………




はぁ?!いつの間にアイツ達稀婚約まで?!←してません、

高畑  奏多(タカハタ カナタ)
高畑 奏多(タカハタ カナタ)
チラッ)
恋 (レン)
恋 (レン)
はぁ?!なに言ってんの?!頭おっかしいんじゃない?!
病院行って、検査してもらえ!!
高畑  奏多(タカハタ カナタ)
高畑 奏多(タカハタ カナタ)
ゑ、
なんか、性格違くね?


この、俺の横で正座している方は


   『松野恋』
  

で間違い無いでしょうか?

凛 (リン)
凛 (リン)
あー、勘違いですね!!
チョロ松
チョロ松
なにが、
凛 (リン)
凛 (リン)
まず、兄さん達が思ってる人じゃない、
兄?!この人たちが?!

六つ子か?!てか、めっちゃイケメンやん、

なんなん、松野家強すぎだろ。
一松
一松
どう見ても、さっきのやつだろ。
凛 (リン)
凛 (リン)
双子。
凛 (リン)
凛 (リン)
あと、婚約とか馬鹿げたこと言ってんじゃねぇーぞ。
ほぇ…、凛もなんか性格ちゃうやん、

俺みたい←違います、
恋 (レン)
恋 (レン)
イライラ)何?!皆さん馬鹿なんですか?!
少ない脳味噌をフル活用して考えたらどうですッかッ!!
恋 (レン)
恋 (レン)
じゃ、さっさと帰ってねッッ!!!!
恋が勢いよく立ち、生徒会室から出た。
十四松
十四松
……君、巻き込んじゃってごめんね!!
高畑  奏多(タカハタ カナタ)
高畑 奏多(タカハタ カナタ)
あ、いや、大丈夫っす、
高畑  奏多(タカハタ カナタ)
高畑 奏多(タカハタ カナタ)
じゃぁ、俺はこれで…
俺は生徒会室から出て、生徒会室を見たら、

すっげぇ、真顔で下向いてて怖かった(泣)


てか、あんな怖い兄と暮らしてるってすげぇな、、

苦労してるやろーに、、

プリ小説オーディオドラマ