第129話

126
586
2021/06/29 21:34


恋(レン)
恋(レン)
いやぁ、椛ちゃんに惚れられるとは何したんですか。
凛くん。
凛 (リン)
凛 (リン)
ナンパされてたから、助けただけなんだけど…
恋(レン)
恋(レン)
凛がかっこいいから、惚れるのはわかるけど…←
十四松
十四松
恋、今日ね!!
やきうしてて、四葉のクローバー見つけた!!
恋(レン)
恋(レン)
幸せになれますやん〜
凛 (リン)
凛 (リン)
はぁ…
おそ松
おそ松
幸せが逃げるぞ〜、その溜息は。
凛 (リン)
凛 (リン)
今は、逃げてもいいし。
カラ松
カラ松
何かあったのか、?
恋(レン)
恋(レン)
そっとしてあげてwww


プルルルル、

達稀からか、椛ちゃんの事かなー?
恋(レン)
恋(レン)
んー、どったの?
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
『さっきはすまん、』
恋(レン)
恋(レン)
気にしなくていいよ〜、
そのあと椛ちゃんどーなった?
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
『今日は泊まっていって、明日実家から迎えが来るんやて。
 そっちに危害は加えんようにしとくから、
 でも、明日出来るだけ家にいと居てほしいと思って電話した。』
恋(レン)
恋(レン)
まー、達稀の妹やし行動力半端無さそうやから明日は自粛するわ。
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
『ほんまありがと、じゃまた学校で。』


恋(レン)
恋(レン)
明日、外出たやつ小遣いダウンね。
トド松
トド松
そんなことより、誰?「達稀」って奴。
やだ、聞こえてたっぽいじゃないの。
カラ松
カラ松
絞める
十四松
十四松
やきうー、しよぉーか。
チョロ松
チョロ松
しっかりとした医者なんだよね?(?)
一松
一松
体育祭のやつか…、
おそ松
おそ松
明日、ここに連れてきなさい。
長男命令。
恋(レン)
恋(レン)
長女の権限でその命令は破棄します。
凛 (リン)
凛 (リン)
あ゛ぁー…、←病みかけてる人
恋(レン)
恋(レン)
わかったら寝た寝た、
あと明日は自粛ね。


〜六つ子部屋〜
トド松
トド松
恋に男の影が見えてます。
どう致しますか。
チョロ松
チョロ松
殺す一択でしょう。
十四松
十四松
バットで、どぉーん。
一松
一松
そいつ、体育祭の奴?
カラ松
カラ松
ぽいな、
おそ松
おそ松
お兄ちゃん、許さなーい。

兄の目が怖いです。←


ドンッ、
恋 (レン)
恋 (レン)
うるさい、早く寝ろ。
起きてるやつは明日殺す。
凛 (リン)
凛 (リン)
……俺、死す。


プリ小説オーディオドラマ