第65話

62
1,958
2020/09/12 05:23
チョロ松
チョロ松
ちょっと不公平だと思うなぁ?!
トド松
トド松
本当それ。
だから、恋ちゃんが命令当たるまで続けるから。
恋 (レン)
恋 (レン)
なにそれ!!!
鬼畜。
なんでぇぇぇえ!!!!

不公平とか、知らんわ!!!

でもさ!!!

相棒とキッスできたことに喜びなさいよ!!
(開き直る恋)

普通しないだろ!!!
凛 (リン)
凛 (リン)
僕も、不公平だと思う。
恋 (レン)
恋 (レン)
凛まで…?!
恋 (レン)
恋 (レン)
え、なんで!!
凛が不公平って思うならなんか理由あるでしょ?!
教えて!!←(?)
凛 (リン)
凛 (リン)
………不公平。
ちょ、理由言ってくれよ。

知りたいのに。

ねか、なんでそんな悔しそうな顔してんのよ。
可愛いけどさ。
おそ松
おそ松
ニヤニヤ)俺、わかった〜。
十四松
十四松
何が?!
おそ松
おそ松
凛が、拗ねてる理由ぅ〜。
さっすが、長男!!!
恋 (レン)
恋 (レン)
何々〜!
おそ松
おそ松
相棒とペアだったじゃん?
恋 (レン)
恋 (レン)
うんうん、
おそ松
おそ松
凛だけ、相棒とできなくて拗ねてんだよ!!!
可愛いなぁ♡
おそ松が、凛を自分方に引っ張り頭をわしゃわしゃ…。
なんだ…とぉぉお!!!!

可愛いすぎるね。うん。
凛 (リン)
凛 (リン)
あ゛〜も!!
寝る!!!
恋 (レン)
恋 (レン)
じゃ、私も寝る〜!
凛 (リン)
凛 (リン)
はっ?!なんでだよ//!!!!
恋 (レン)
恋 (レン)
グッ)凛の照れ顔見たい
凛 (リン)
凛 (リン)
意味わからん。
連写したーろ♡
恋 (レン)
恋 (レン)
まぁまぁ、寝よ寝よ!!






リビングに残された、6つ子。
全松
可愛ッッ。
カラ松
カラ松
My sister and brother very cute!!!
(俺の妹と弟はとても可愛い!!)←あってるかしらん。
一松
一松
浄化されるわ。
トド松
トド松
ノーマル四男。
チョロ松
チョロ松
小さい頃から天使だったけど、天使が増してる(?)
十四松
十四松
天使こして、女神だね!!!
おそ松
おそ松
今も良いけど、昔も可愛かったなぁ。
もっかい見てぇー!!
トド松
トド松
……今、思ったけど僕たちが高校の時の凛と恋ってどんなんだっけ?
カラ松
カラ松
言われれば…、どうだったかな、
十四松
十四松
アルバム見よ!!!



〜アルバム拝見中〜
チョロ松
チョロ松
卒業と、入学しか無いじゃん。
おそ松
おそ松
今と違うぅ、控えめな感じが良きぃい!!
一松
一松
母さんに聞いてみるか。


プルルルルルルル…
松代
『もしもーし、』
おそ松
おそ松
母さん?俺だけどさ。ちょっと聞いて良い?
松代
『チョロ松ね、何?』
おそ松
おそ松
いや、おそ松だけど。
…まぁいいや、俺らが高校の時の、凛と恋の写真ってなんで無いんだ?
松代
『あぁ〜、2人に聞いてみなさい。』
プープープー…、
一松
一松
なんて?
おそ松
おそ松
2人に聞けってよ。
十四松
十四松
僕、聞いてみる!!!
ドタドタタタタタッッッッツ!!!!

プリ小説オーディオドラマ