第133話

129
571
2021/07/22 08:59




明々後日___


誰も、ストーリーを考える人は居なく恋が考えることになった。
恋(レン)
恋(レン)
はぁ゛…、どうしようか。
カラ松
カラ松
んー?どうしたんだ、My エンジェル〜✨
恋(レン)
恋(レン)
いや、なんもないっす。
文化祭があることを知られたら、体育祭みたいになるぅぅ
カラ松
カラ松
何もないようには見えないが?
恋(レン)
恋(レン)
あー、カラ松の歌が聞きたいなー(棒)
カラ松
カラ松
パァァァ✨)ノープロブレムだぁ✨!!
カラ松
カラ松
〜♪


あ、やば、い。


眠い…、


これ、落ちるやつだ









トントントン、

??
だから!!!
猫の手だって言ってんだろ!!!
??
いや、猫の手ってなんだよ!!!
??
ただいマッスル!!!

やっぱり、寝落ちしてた。



時計を見ると、3時間ぐらい経ってた。


恋(レン)
恋(レン)
ごめんー、寝てたーぁ
台所にいる兄に向かって、言う。
チョロ松
チョロ松
恋、疲れてるでしょ?
休める時に休んでおかないとね。
おそ松
おそ松
もー!!恋ちゃん助けてぇー!!!
シコ松がぁぁ!!!
チョロ松
チョロ松
シコ松言うな!!
教えてやってんだから黙って従えや!!!
一松
一松
クソ松の歌で、寝落ちする恋の耳を疑うよ。
カラ松
カラ松
Whyッッ?!
恋(レン)
恋(レン)
いやいや、カラ松の歌がよくて寝落ちしたんじゃないよ?
恋(レン)
恋(レン)
ただ単に、声がいいから寝落ちしただけであって。
兄達。
?!
恋(レン)
恋(レン)
ちょっと、先にお風呂行ってくるわぁ〜


ねむねむ…、明日休日やしはよ寝よ。



ドタバタドタドタタタタッッッッ!!!!


脱衣所に向かってくる足音
恋(レン)
恋(レン)
ヌギヌギ、)え、何。

バタンッッ、脱衣所の扉が勢いよく開く。
トド松
トド松
恋ちゃん、声がいいっ(((((ブッシュッッツ🩸
チョロ松
チョロ松
あ、いや見るつもりはなかったッッッッ(ツー🩸
一松
一松
戒め!!(ブシュッ👁)
十四松
十四松
わわわわッッ、見てない!!!(スッッッ)
カラ松
カラ松
ジッー…)えろぉ…🩸
おそ松
おそ松
ジッー……)やば、🩸
凛 (リン)
凛 (リン)
恋、お願い。隠して。

そう、恋ちゃんお風呂に入ろうとしていたので服を脱いで、下着姿なのです。
恋(レン)
恋(レン)
で、何?
でも、恋ちゃん動揺なんて見せません。
トド松
トド松
あ、いや、カラ松兄さんの声が、いいっ、てどういう…(((バタンッッ
倒れる童貞1
チョロ松
チョロ松
女神様ありがとう(バタンッッ)
倒れる童貞2
十四松
十四松
マシュマロだね、ッッ/////
恋(レン)
恋(レン)
そんな言葉を求めてる訳じゃないんです。
用はなんですか?!
恋(レン)
恋(レン)
無いなら、お風呂入るので出てってください。
一松
一松
😇
いつのまにか倒れてた童貞3
おそ松
おそ松
恋ちゃん、コレおさめて?←
カラ松
カラ松
ゴツンッ)おそ松出るぞ、
次男が、変態長男と倒れた弟達を引っ張って今に戻って行った。
恋(レン)
恋(レン)
何よ、もう…

意味がわからず風呂に浸かる恋だった。

プリ小説オーディオドラマ