第83話

80
1,382
2020/11/21 23:45
凛(リン)
凛(リン)
お前ら、何もわかってないんだな。
一松
一松
凛、起きたんだ。
凛(リン)
凛(リン)
いや、起きない方がおかしいでしょ、馬鹿なの?
十四松
十四松
恋は、寝てる?!
凛(リン)
凛(リン)
……もう、僕たちに構うのはやめてさっさと未来に戻ったら?
構えば構うほど傷を深くするだけだから。
寝ていた恋が、布団から顔を出してこう言う。
恋(レン)
恋(レン)
ごめんね、兄さん。
目に涙を溜め、恋は手元にある6人分の灰色のボタンを押した。
チョロ松
チョロ松
そ、れ…!!
6人の体が透け始める。

最後に恋が何か言ったが、聞こえず
六つ子は元の世界に戻った。














全松
ヒュン)納得がいかん。
トド松
トド松
特に、凛恋の最後のセリフよ。
なんて言ったんよ。
カラ松
カラ松
ふっ、わかったぞ!!
チョロ松
チョロ松
さすが、カラ松ー(棒)
一松
一松
で、何?
カラ松
カラ松
………ふっ、輝く光に消えたようだ(?)
カラ松は、イラついた一松に殴られた。
おそ松
おそ松
はぁー、なんだよー、俺たち収穫なしかて。
おそ松
おそ松
これから、どすんだよ。
トド松
トド松
もう、諦める?
凛たちも知られたくなさそうだし。
おそ松
おそ松
そっすっかぁー、
すると、廊下からドダトダトダダダタタタという激しい足音が。
そして、勢いよく襖が開いた。
恋 (レン)
恋 (レン)
おいおいおい!!!!
今までどこほっつき歩いてたんだぁ?!あぁ?!
凛 (リン)
凛 (リン)
二週間も家に帰らず何してたんだよ、あぁ?!
そして、困惑した六つ子たちに拳が襲う。
全松
ドガァァアンッッツ)
おそ松
おそ松
ヒリヒリ)ちょ、凛?恋?
おそ松
おそ松
一旦落ち着こ?
双子
落ち着けるかい!!!!
おそ松
おそ松
ひょえ、
凛 (リン)
凛 (リン)
ここ二週間、家に帰らず探しまわってもどこにもいず?
デカパンはいねぇーし!!!!
てか、みんな旅行行ってて草←
恋 (レン)
恋 (レン)
いつ帰ってくるかわからねぇからご飯人数分作って?
捨てて?もったいないわ!!ニートのくせに!!生意気な!!
双子
はぁはぁ…←息切れ
カラ松
カラ松
あ、えっとすまなかった…、
双子
次やったら家閉め出すからな?
全松
はい←
双子
じゃ、寝r(((バタンッ
双子が、倒れた。
六つ子は、驚き双子に駆け寄る。
双子
スースー←寝てる
そして、よく見ると双子の目の下には真っ黒いくまができていた。
一松
一松
…寝る間も惜しんで探してた?
全松
やだ、尊い。

プリ小説オーディオドラマ