第48話

46
2,519
2020/06/11 14:00
〜女子会now〜
恋 (レン)
恋 (レン)
ずばり、異世界だッッ!
あなた
それです。
恋 (レン)
恋 (レン)
松野家の存在知ってるから、アニメの中入っちゃった系だな?
あなた
大当たりです。
恋 (レン)
恋 (レン)
えぇ〜、いいなぁー、私もそんなことしてみたい
恋 (レン)
恋 (レン)
で、君の名前は?!←いや、何回目やねん。
いや、この子可愛すぎるんだけど。

あと、この部屋凛くんと共有部屋だよね?!

私、この部屋に入ってもいいのかしら?!
あなた
あなたですッッ!!
恋 (レン)
恋 (レン)
あなたちゃんね!!
知ってると思うけど、松野恋です、宜しく〜!
ひょぇぇぇぇぇええええええ!!!


あの、恋ちゃんと会話しちゃってるよ!!←今頃。

名前も…呼んでくれたよ。

もう、死んじゃうんしゃない?

この世に悔いなし。(多分)
恋 (レン)
恋 (レン)
ってことは、勿論腐女子だよ、ね?
あなた
スンッ)めっちゃ腐ってます。
恋 (レン)
恋 (レン)
よし、仲間。
恋 (レン)
恋 (レン)
あ、あと、異世界から来たなら家ってないよね?
恋 (レン)
恋 (レン)
あなたちゃんが、良かったらなんだけど泊まってく?
と、泊まって行く???



え、いいんですか?

こんな、聖地に私如きが立ち入ってよろしい所なんですか?
あなた
と、泊まらせていただくのは嬉しいんですけど、
恋 (レン)
恋 (レン)
うん?
あなた
ここ、聖地(?)ですよね?!
私、貴族でもなんでもない平民ですよ?!
今、この場にいるのでも奇跡なのに!!
泊まるっとなると、バチが当たったりするんじゃ?!
本当に、ダメじゃない?!

私が、泊まったら聖地を地獄にするようなもんだよ?!
恋 (レン)
恋 (レン)
じゃ、泊まらない?
あなた
いや、ありがたく泊まらせていただきますッッ!!
あなた
恋ちゃんが、提案したことを否定する理由はないですから!!
恋ちゃんのこの否定されたら、ファンとファン会長のご兄弟の方に殺されてしまいますから。←殺しません。
(ファンクラブなんてありません、)
トド松
トド松
恋ちゃん、そろそろおそ松兄さん許してあげて?!
トド松が、部屋に入ってきた。
恋 (レン)
恋 (レン)
スンッ( ˙꒳​˙  )
なんで?
許す理由なんてないし。
まずまず、あっちが悪いじゃん。
あっちが、謝るまで許さないし、兄弟に戻る理由なんてないから。
恋ちゃん怖。

なんか、チョロ松兄さんに似てる…?

起こり方の種類が一緒?

………兄さん達の個性が少しずつ混ざってるんだ。

それだ、( ᐛ👐) パァ
トド松
トド松
おそ松兄さんが、悪いのはわかるよ?!
恋ちゃんの、意見もわかる!!!
けどね?!
トド松
トド松
病んでて、気持ち悪いんだもん!
トド松
トド松
そのポジションは、一松兄さんがいるんだから(?)
めっちゃ、トッテイ喋るやん、可愛い。

プリ小説オーディオドラマ