第85話

82
1,327
2020/12/02 12:57
十四松
十四松
……これってあれじゃない?!
ドラ◯もんの!!
全松
コピーロボット!!!!
説明しよう。

コピーロボットとは、ドラ◯もんに出てくる秘密道具である。

赤い鼻を押すと自分のコピーにロボットが変身するのだ。
もう一度鼻を押すと戻るゾ。
(間違えてたらごめんね☆)
おそ松
おそ松
😭)←おっぱいが固くて泣いてる人。
トド松
トド松
おっぱい如きで泣くとか小学生かよ。
おっぱいよりへそだろ←
トド松がポチッと鼻を押す。

そして、双子はコピーロボットに戻った。
チョロ松
チョロ松
てか、2次元の秘密道具がなんでこんなところに…、
一松
一松
どうせ、デカパンだよ。←正解です♡
十四松
十四松
なんでも作るからねー!!!
デカパン!!!凄い!!
カラ松
カラ松
本物は、どこに‥、
チョロ松
チョロ松
電話してみよっか。
プルルルルル、プルルルル

























凛 (リン)
凛 (リン)
何?
チョロ松
チョロ松
『もしもし、凛?今どこ?』
恋 (レン)
恋 (レン)
我スピーカー求む。
凛 (リン)
凛 (リン)
おけまる。
チョロ松
チョロ松
『凛?聞いてる?』
恋 (レン)
恋 (レン)
はいはーい!!
お電話変わりました、恋でーす。
恋 (レン)
恋 (レン)
ご用件はなんでしょーか!
チョロ松
チョロ松
『テンション高すg(((』
おそ松
おそ松
『テンション系じゃなくね?長年の恨みを晴らす的な。』←
恋 (レン)
恋 (レン)
………
恋 (レン)
恋 (レン)
電話越しで、わかるとかきも。
凛 (リン)
凛 (リン)
…電話してきたってことは僕たちのコピーバレたんでしょ。で、何?
恋 (レン)
恋 (レン)
そーそー、私たち今からじゅーだぁーいイベントあるんですケド。
十四松
十四松
『重大イベント?!やきう?!』
凛 (リン)
凛 (リン)
じゃ、そーゆーことで。
ブチッ←電話切れた音。 







(⚠️サイコパスはいりぃぃぃまぁぁあす!!!⚠️)←サイコパスか謎い(?)








恋 (レン)
恋 (レン)
全部を理解したときの顔クソ楽しみ。
凛 (リン)
凛 (リン)
女の子が乱暴な言葉を使うんじゃありません。
恋 (レン)
恋 (レン)
はぁーい、
凛 (リン)
凛 (リン)
でも、後悔と絶望が入り混じった顔好きだなぁ…←
恋 (レン)
恋 (レン)
アイツらより、先にこっちでもいい顔見られるからほんと楽しみでしかない。
プルルルルルルルルル…
凛 (リン)
凛 (リン)
…また兄さん。
恋 (レン)
恋 (レン)
しつこー、
凛 (リン)
凛 (リン)
出るね、そうじゃないとずっとかけてきそう。
恋 (レン)
恋 (レン)
想像つくわ、
がちゃ、
トド松
トド松
『もしもしぃ〜、さっきはごめんねー、
 速度松が』←
凛 (リン)
凛 (リン)
わかったから、何
トド松
トド松
『今どこにいるの?』
凛 (リン)
凛 (リン)
………
恋 (レン)
恋 (レン)
屋根におるよー。
十四松
十四松
『屋根?いなくない?!』
凛 (リン)
凛 (リン)
あ、恋来たよ。
恋 (レン)
恋 (レン)
ほんとだ。
恋 (レン)
恋 (レン)
じゃあ、そーゆーことでまたねー。
トド松
トド松
『ちょt(((((』
ブチッッツ←切れた音

プリ小説オーディオドラマ