第127話

124
598
2021/06/18 09:37


……夢の中で前世見た気がするな、恋。


早く全部思い出してほしい。


リア、僕待ってるよ。



プルルルル、、


電話がかかってきて、高畑双子の妹を探すことになった。
凛 (リン)
凛 (リン)
全然居ない、

女の子が行きそうな所、行ったけどいないし。


何処にいんだよ、
モブ
モブ
君、何処からきたのー?
モブ
モブ
俺らと遊ばない?
??
遊ばん、私忙しいねん。
モブ
モブ
忙しそうには見えないけど?
モブ
モブ
てか、関西弁じゃん。
可愛いじゃーん。
??
何、そんなに警察と仲よーなりたいん?
それなら、呼んであげんで?

絶対、あの子。

関西弁だし、
モブ
モブ
グイッ、)俺らの家近いから行こー
??
ちょっと、離して。
凛 (リン)
凛 (リン)
グイッ)この子、俺の連れなんで。

凛は、??の腕を引っ張って助けた。
凛 (リン)
凛 (リン)
恋、見つけた。
何処行ったらいい?
恋(レン)
恋(レン)
『凛ないっす〜!!!高畑家の住所送るしそこ集合で!!』

……知らない男に手引っ張られたら怖いか、

自己紹介しとこ←
凛 (リン)
凛 (リン)
僕は、松野凛。
高畑奏多と達稀の友達。
今から、双子の家行くからついてきて、
??
…かっこいい、
凛 (リン)
凛 (リン)
え?
??
かっこいい!!!
お兄さん、私と結婚前提に付き合ってください!!!
凛 (リン)
凛 (リン)
え?!


凛、求婚される。

プリ小説オーディオドラマ