第78話

75
1,477
2020/10/25 12:21
十四松
十四松
ナミダシミルーダ?何それ!!
デカパン
ほえほぇ、これはダスね。
薬を飲んで五分以内に、
誰かの涙を口にするとその人の心の中に入れるダス。
十四松
十四松
心の中?
デカパン
そうダス、まだ試したことがないダスから使う時は気をつけてダスね!
十四松
十四松
あい!!
デカパン
あと、心の中で暴れすぎると心と一緒に体も壊れてしまう危険があるから
注意してくれダス。壊れた心は治せなからダスよ。
十四松
十四松
怖いね!!!
しっかり考えてから使う!!!約束!!!











十四松は、双子の部屋の中に入った。
泣き疲れて寝ている双子の姿が目に入り、心を痛める十四松(?)

そして、ナミダシミルーダを飲もうとした時だった。


部屋の中に光が差し込んで、人影が(?)
おそ松
おそ松
なーに、1人で解決しよーとしてんだよ。
十四松
十四松
おそ松にーさん!?
カラ松
カラ松
俺たちの、brother&sisterだろ?
1人で抱え込むのは、NOだぜ、十四まーつ?
十四松
十四松
カラ松にーさん!
チョロ松
チョロ松
ナミダシミルーダ?
何それ。デカパン?
一松
一松
涙が、しみる?
どう言うことだろ、
トド松
トド松
十四松兄さん、これなんの薬?
十四松
十四松
えっとね、それは…、『ナミダシミルーダ』!!
トド松
トド松
それは、わかる。
なんの効果か教えてくれる?
十四松
十四松
…心の中に入れる薬だよ。
おそ松
おそ松
心んなか?!
十四松
十四松
うん、それ使って恋が虐められてる原因を知ろうと思って…、
おそ松
おそ松
すっげぇ、名案じゃん。
そして、原因を知って原因潰して俺ははれて恋と付き合う!!
完璧な結果じゃん!
カラ松
カラ松
ドガッ)何を言っているんだ、おそ松。
クズにもほどがあるだろう。
おそ松
おそ松
くずじゃないしぃー、
一松
一松
おそ松兄さんは、夢を見ますなー。
おそ松
おそ松
ちょっと、一松!
夢じゃないし、現実だし!!
トド松
トド松
分かってるのは、おそ松兄さんは恋ちゃんと付き合うことはないってことだよねー、
おそ松
おそ松
みんな、お兄ちゃんが羨ましいからって妬むのはやめたほうがいいよぉ?
チョロ松
チョロ松
ドガッ)静かにしろ、クソ長男。
おそ松
おそ松
へいへい、てか、殴りすぎじゃない?
カラ松
カラ松
無視)十四松この薬を飲んでどうしたらいいんだ?
十四松
十四松
心の中に入りたい人の涙を舐めたらいいらしい…!
おそ松
おそ松
何それ、えっh(((((殴
5人に殴られたおそ松は天に召された。←
チョロ松
チョロ松
しょうがないから僕が行くよ。
トド松
トド松
いやいや、こんな大変なこと兄さんに任せられないよ♡
一松
一松
いや、ここは、俺が? 
末っ子のトッティに任せられないから(?)
カラ松
カラ松
ふっ、ここは俺だな☆
十四松
十四松
薬、一個しかないから僕行くね!
兄ーさん、トッティ待っててね!!
そして、十四松は薬を口にした。








はずだった、
おそ松
おそ松
ッ、ほい…!
おそ松が、宙に浮いた薬を奪い取り口に入れ飲み込んだのだ。

プリ小説オーディオドラマ