第46話

44
2,662
2020/06/08 10:40
《松野家》
恋 (レン)
恋 (レン)
ただいま〜、
トド松が、居間からヒョコと顔を出す。
トド松
トド松
おかえり?!
トド松
トド松
え、誰?!その子?!誘拐?!
恋 (レン)
恋 (レン)
なんか、気絶したから介抱してあげーよーって思って。
トド松
トド松
優しぃー、
恋 (レン)
恋 (レン)
ってことで、お客用布団出して、
トド松
トド松
……カラ松兄さん〜
カラ松
カラ松
フッ、呼んだか、ブラザー✨
トド松
トド松
お客さん用の布団引いて♡
カラ松
カラ松
了解だ、
恋 (レン)
恋 (レン)
人任せっティ       人任せトッティが出た。
トド松
トド松
略すな。
恋は、あなたを布団に寝かした。





〜あなたside〜
??
この子ぐっすりじゃーん、
??
眠たかったんじゃない?
??
てか、可愛い〜、
??
…恋の方が可愛い。
??
静かにしてよ、静かにしないなら部屋追い出すしな。
??
お前に、追い出されるほど貧弱じゃあーりません!
??
貧弱って、思っときな。
あなた
ゔぅ…ん、
??
…!!!
??
おそ松たちが、大きい声出すから起きちゃったじゃん。
??
えぇ〜、俺のせい〜?
??
うん、 
……ちょっと、まってぇぇぇえ、、


イケボが、飛び交ってるんだが。
??
ぁー、大丈夫?ほっぺ痛い?
あなた
?!?!
あなた
だ、大丈夫でしゅ?!
ぎゃっ!!!!

噛んだぁぁあ!!!恥ずかしぃぃぃ!!!//////////////
??
どーったの(笑)
ちょっと、テンパリすぎだよ(笑)
あらやだ、笑った顔めっちゃ可愛いやん
??
どぉーん!!
君、気絶したらしいね!!大丈夫!!?
ははは、、、十四松がいるよおお!!!


十四松がいるってことはここは

本当におそ松さんの世界なのね?!

でも、2次創作のおそ松さんの世界だけど。
凛 (リン)
凛 (リン)
はぁぁ、うるさっ。
チョロ松
チョロ松
一応、怪我人なんだから静かにしろ。
凛くんって、めっちゃかっこいいやん。

恋ちゃんが、1話で『めっちゃ可愛いんだよ?!』

的なこと言うから、勝手に可愛い系男子って思ってたけど、

爽やかイケメンやんけ、

ワタシココニスミタイ…
恋 (レン)
恋 (レン)
で、君の名前は?
あなた
ガバッ)?!
おそ松が、あなたをバックハグをする。←包容力パネェ。
おそ松
おそ松
君さ、俺とヤらない♡?
あなた
え、え、え?【困惑】
嬉しいよ?!

おそ松兄さんと、できたらね?!

けど、この小説はアタイが主人公じゃないんだぁぁ!!

主人公だったら、ヤッてたけどね。←
恋 (レン)
恋 (レン)
ピキッ)
トド松
トド松
ちょっとぉ〜、恋ちゃん可愛いお顔が怖いよ〜?
おそ松
おそ松
本当やになるよね、すぐ怒っちゃう妹って。
恋ちゃん、おそ松兄さんたちのこと大好きだし、

変な虫がつくの嫌がってるから、

私のこと今怒ってるだろうな、(泣)

プリ小説オーディオドラマ