第80話

77
1,434
2020/11/07 22:12
おそ松が、見た光景は不思議な光景だった。



オレンジ色が広がる空間。

そして、その空間に浮かぶドア。

そして、上に映されるスクリーンみたいなやつ←

そのスクリーンには、これまでの思い出が映し出されている。
(こんな感じですね。ごめん低クオリティですね)
(オレンジのわっかに、思い出が流れてる。茶色の四角いやつがドア🚪)
おそ松
おそ松
ひょえぇ…、
おそ松
おそ松
うわぁ、懐かし…、
おそ松は、流れている思い出を目にして
懐かしさを感じているようだ。
おそ松
おそ松
んっ?
このドアなんだろ?


がちゃ…


そこには、いつものリビングで松野家兄弟が
仲良く話している姿だった。
恋(レン)
恋(レン)
あはははッ、ほんと何言ってるの兄さんww
十四松
十四松
やばいってww
笑いすぎて腹筋崩壊するってwww
トド松
トド松
恋ちゃん、笑いすぎて涙出てるよ〜www

パタン。
おそ松
おそ松
は?
高校生の、トド松と十四松?なんか違くね?





おそ松は、また違うドアを開ける。
チョロ松
チョロ松
ここは、こうなって…
恋(レン)
恋(レン)
うんうん、
一松
一松
そして、そこに8を代入すると、できる。
恋(レン)
恋(レン)
ほんとだぁ!!
できた!!ありがとう!!
チョロ松兄さん!一松兄さん!


ぱたっん。
おそ松
おそ松
え、かわよ。
あ、それじゃなくて、誰だよ。




おそ松は、またまたドアを開ける。
恋(レン)
恋(レン)
……(ポロポロ)
おそ松
おそ松
ありぃらぁ、どったの?
恋?
恋(レン)
恋(レン)
友達にハブられて一週間経つの…、
私嫌われたかなぁ、
カラ松
カラ松
大丈夫だ、
時が直してくれるさ。
恋(レン)
恋(レン)
おそ松
おそ松
よしよし、元気だせよぉ〜
ほら、こちょこちょ攻撃だぁー!!
恋(レン)
恋(レン)
ちょ…ww
無理無理無理www
こしょばいってwww
カラ松
カラ松
ゴンッ)おそ松そこまで、
おそ松
おそ松
はーいw
恋(レン)
恋(レン)
ヒィーヒィー、フーフーw
(長兄が好きすぎて長くなってもた)
おそ松
おそ松
え、なに、理解ができねぇーよーぉー。
このドア何、まじで。見たことねぇ光景ばっかやんけ。
そして、おそ松はリズムに乗って自分より
少し小さいドアを開けた。
ドアを開けた先には、血の気が引く光景があったのだ(?)





恋が首を吊っていたのだ。

プリ小説オーディオドラマ