第79話

76
1,476
2020/10/30 11:32
全松
あ。
おそ松
おそ松
うげぇー…、これまっず。
おそ松
おそ松
じゃ、行ってくるわ!
おそ松は、恋の目にたまっている涙を指にとり口にした。


口にした瞬間おそ松は、ひゅんときえた。
全松
…………は?
全松
はぁぁぁ!?
チョロ松
チョロ松
あのクソ長男ッヅツ!!!!
横取りしやがって!!!!
カラ松
カラ松
帰ってきたら締める。
トド松
トド松
社会的にころぉーそ。
一松
一松
拷問しちゃうか。
(しちゃうかって、かわよ)←by,おたく。
十四松
十四松
僕がもらってきた薬とられたー!!
おそ松にーさん、許さないよー!!
十四松の笑顔が怖いです。












*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
はい、皆さんこんらりわこんにちは

この小説の髪、あ、紙、うぇ、神の!!
(何回誤字るねん)

おたくです☆


今回は、雑談を入れたいと思います!

理由は、本編が200ちょっとで終わっちゃたので!
(ここできりたかったんだ🥺)



じゃあ、ちょっとだけ今後の企画について話したいとおもいまぁぁあぁぁあす!!!

❶普通に本編(?)
❷キャストの皆さんへの質問コーナ😎
 (ちょっとしたことならここでします!)
 (例、投げキッスしてぇー!!)←とか
❸お楽しみに🤗←

などなどね。

⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎
❷は、年中無休で応募中です。
(ある時にまとめて返信ですね☺️)




(リクエストには返信しません、見にくくなるので)








あとちょっとで、100話行くんだよ?
すごない?

ここで、一つ。
困ったことがあるんですね。

ネタが尽きなさすぎて大変なんですわ。

40個ぐらいネタがメモされてるんですけど
(40個って少ないかな…)
そのネタ残り、35ぐらいあるんですよ。
消費できるでしょうか!

しかも、私超絶阿保なんです。
勉強に集中しろって母に言われた時ですよね。
取り上げられたりしたら終わり☆

取り上げられても探して書きますがね!
恋 (レン)
恋 (レン)
ちょっと、自称神様よ、
おたく
おたく
あ、我らが天使恋ちゃんですやん。
どうかしましたか!
今まで、心を読んでくれていたあなたさんありがとう😊
恋 (レン)
恋 (レン)
最近私出番ない。
裏でしっかり動いてんのになんで?
書いてくれないの?(圧
おたく
おたく
あ゛ぅ、それはですね? 
ちょっと、今公開するのはちょっと…って感じなので…
恋 (レン)
恋 (レン)
あっそ、てか、
私の黒歴史公開したことをしっかり説明して欲しいなぁ?(圧
凛 (リン)
凛 (リン)
ちょい、恋よ。←
落ち着いて。
恋 (レン)
恋 (レン)
凛!
おたく
おたく
(顔面偏差値高すぎて消滅するけど?)
凛 (リン)
凛 (リン)
時間!やばい!
兄さん、くる!!
恋 (レン)
恋 (レン)
それは、回避ダァ!!
双子
じゃあ、また今度!!
あなたさん、いつもありがとう!!!
そして、嵐のように去っていった。
おたく
おたく
あ、←取り残された人
おたく
おたく
皆さん、よろしくお願いします🥺

プリ小説オーディオドラマ