第81話

78
1,402
2020/11/12 09:40
おそ松は、ソレを見た時固まったが、

恋の苦しむ声を聞いて我に戻った。
恋(レン)
恋(レン)
…、ガッ、ケ、ホッ…
おそ松は、恋に近づき、縄から助けようとしたが見えない壁があり、

恋のところに行けなかった。
おそ松
おそ松
ゴンゴンッ)おいッ!!恋!!!やめろ!!!恋!!!
そして、恋は動かなくなってしまった。
おそ松
おそ松
……、れ、ん、ッ、
おそ松
おそ松
これ、現実じゃぁねぇーよな…?
恋(レン)
恋(レン)
さぁね、現実になるかもしれないね。
おそ松
おそ松
うぉっ、!
おそ松
おそ松
恋?
おそ松は、さっきの部屋の中を見る。

おそ松
おそ松
あれ、いなくなってる。
恋(レン)
恋(レン)
ねぇ、未来のおそ松兄さん、此処に何のよう?
おそ松
おそ松
用ってか、調べに来た。
恋(レン)
恋(レン)
何を、調べに来たの?
こんなところまで。
おそ松
おそ松
さぁーなぁー、
恋(レン)
恋(レン)
……大人しく吐かないと、痛い目みるよ?
尖った氷がおそ松を囲む。
おそ松
おそ松
ひょぇー、怖い怖い…ッ、
恋(レン)
恋(レン)
ほら、言った方が賢いと思う。
恋(レン)
恋(レン)
自分のためにも、ね。
おそ松
おそ松
言ってくれたら教えてくれるのか?
恋(レン)
恋(レン)
早く済ましてくれる?
私、これでもイラついてるの。侵入されてるから。
おそ松
おそ松
…恋がいじめられてる理由を調べに来た。
恋(レン)
恋(レン)
…………へぇ、知りたいなら自分で考えてみれば?
すぐわかると思うよ。
おそ松
おそ松
なんだよ〜、ケチッ!!
言ってくれったっていいじゃなぁ〜い?
恋(レン)
恋(レン)
……て、
おそ松
おそ松
うあ?
恋(レン)
恋(レン)
消えて、
おそ松
おそ松
ちょ、
恋(レン)
恋(レン)
消えてッ!!消えて!!消えて!!!
おそ松
おそ松
おい、恋?!
恋が、急に大きな声を出した。

そして、「消えて」という言葉から数秒、おそ松は元の世界に戻った。

プリ小説オーディオドラマ