第21話

19
3,710
2020/05/18 03:11
一松
一松
喧嘩した?
あれ…、なんか思ってたより怒ってない??
恋 (レン)
恋 (レン)
…喧嘩売られたから買った…感じ…
一松
一松
そう、、程々にね。
恋 (レン)
恋 (レン)
あ、うん…
え、冷静すぎてこっちが怖いんですけど。





ここ一週間で、恋の噂はヤンキーの中で有名になった。

恋が、外にいるだけでも喧嘩を売られる。

売られた喧嘩は、全て買う噂。


モブ
松野、だっけ?ちょっと、面かせ、
恋 (レン)
恋 (レン)
はぁーい、
モブ
一昨日、お前にやられたって言ってんだけどさ俺の仲間が。
モブ
ちぃっと、落とし前つけにきたんだわ。
恋 (レン)
恋 (レン)
高校生がさ、大人数で中学生虐めてるの見たらねぇ?
助けないわけにはいかないでしょ?
私は当たり前のことをしただけさ♪
何か言うことある?
モブ
俺らがすることが、正しい。
恋 (レン)
恋 (レン)
うわぁ、自意識過剰。ジャイ◯ンかよ、
いや、ジャイ◯ン以下か。

鈍い音が、路地裏に広がる。
恋 (レン)
恋 (レン)
ケッ、弱いじゃん。楽しくない〜の、
ガコンッ、 


やられていたモブが鉄バットで恋の頭を殴った。
恋 (レン)
恋 (レン)
フラッ)やるじゃん!!
恋が、鉄バットを奪いそいつを顔が
ぐちゃぐちゃになるまで殴った。



ちょっと、血、流しすぎたかも

家まで、帰れないかも、いや帰れないじゃない。帰る。


ーーーーーーーーーーーー
トド松
トド松
恋、高校の時のおそ松兄さんみたいだね〜、
カラ松
カラ松
喧嘩loveな感じがな。
チョロ松
チョロ松
早く止めた方が、いいと思うけどね。
いつ、大怪我するか分からないし。
十四松
十四松
だよね!!
一松兄さんから聞いた時から一週間しか経ってないけど、噂凄いし!!
一松
一松
売られた喧嘩全部買ってるらしいし、危ない。
トド松
トド松
女の子なんだから、喧嘩は正直やめてほしい!!
おそ松
おそ松
だよな〜、帰ってきたら言うか。
凛 (リン)
凛 (リン)
痛っ、、(頭を押さえる。)
カラ松
カラ松
どうした?
凛 (リン)
凛 (リン)
頭が、一瞬痛かった。
おそ松が、スマホを取り恋に電話した。
チョロ松は、部屋から出て救急箱を取ってきた。

チョロ松の行動で、皆把握した。




コールが、何回か続いた。
おそ松
おそ松
でないか〜?
ガチャ、
恋 (レン)
恋 (レン)
『…何?』
全松
ッ!!!
おそ松
おそ松
今、何処にいんの〜?
恋 (レン)
恋 (レン)
『もうちょいで家だけど…』
おそ松
おそ松
そk((((
電話の向こうから、
『今、チャンスだぞ!!』『見つけたッッッ!!』などの声が。
恋 (レン)
恋 (レン)
『あー、ごめん切る。』
十四松
十四松
急いだ方がいいっスね!!


ーーーーーーーーーー

いやぁ、これは怪我したことバレてるパターンだわ。

お説教くらうよ、家帰ったら。




血流しすぎたかな?って言ってる時にかかってくるっていじめじゃん!!まぁ、大丈夫だと信じるぜ!!
モブ
松野…、この前の借りを返すわ。
恋 (レン)
恋 (レン)
あ、今じゃなくていいんで。
モブ
いいから、受けとれよッッッ!
はーい、借りってボコられた借り?

それだったら、借りかえさんくていいわ。
…、待って拳が2個ある!!

すげぇ!!
分身しても、避けられるし、ベーだ、




……こいつら弱。

私頭怪我してるのに、負けてんのか、弱ッッッ!!
はよ、家帰って止血しなー、



ドンッ(曲がり角曲がったら誰かと衝突)

プリ小説オーディオドラマ