第30話

28
3,203
2020/05/23 13:00
是非ッッッ!!



ペアは…、あなたさんの好きなペアで!
松野恋、人生初めてこの目で見ることができます、

(見れたら)人生に悔いなし、
グイッッ!!

凛が、恋を引っ張り走り出した。
恋 (レン)
恋 (レン)
え?!
凛 (リン)
凛 (リン)
恋、逃げるよ!!
恋 (レン)
恋 (レン)
え、なんで?!
凛 (リン)
凛 (リン)
え?!母さんの話聞いてたでしょ?!
恋 (レン)
恋 (レン)
避妊のはな…、
待てよ……、男同士に避妊も何も子宮がない…

母さん私に言ってたの?!

もっとわかりやすく言ってよ!!
おそ松
おそ松
おいッッッ!!逃げんな!!!!
十四松
十四松
恋ちゃん〜!!!
捕食者の目よぉぉおお!!!アレはぁぁあ!!!
凛が、部屋に逃げ込み開けられないようにした。
ヘタァ…、
凛 (リン)
凛 (リン)
……はぁぁ、、兄さん達遠慮ないなぁ…、
恋 (レン)
恋 (レン)
凛が、気づいてなかったら私は今頃…
考えただけで……、ゾワァァァ…
ドンドンドンッッッ!!
ドンガトダンッッッ、
めっちゃ荒れてるやん、怖。
チョロ松
チョロ松
恋…、獣達は皆死んだから出ておいで
凛 (リン)
凛 (リン)
恋、絶対ダメだから、
恋 (レン)
恋 (レン)
部屋でたら死が確定したようなもんだよ
はぁ…、もう寝るか、
恋 (レン)
恋 (レン)
フワァ…、もう寝る。凛寝る?
凛 (リン)
凛 (リン)
僕は、殺ることあるからまだ寝ない、
恋 (レン)
恋 (レン)
ぁ、そう。じゃお先〜、


《凛side》


恋は、一回寝たら起きないから騒いでも大丈夫。


兄さん達殺る。全力で。
スッ…、
一松
一松
恋は…?
凛 (リン)
凛 (リン)
(ニコニコ)座れ。
平常心を保って、平常心、平常心、
おそ松
おそ松
座れとか、どうでもいいし!!
さっさと、恋と……、
バゴンッッッ


おそ松兄さんが、吹き飛んだ。
おそ松
おそ松
いったぁ〜!!
凛 (リン)
凛 (リン)
座れ、
全松
はい、
凛 (リン)
凛 (リン)
母さんが、許可しても俺が許さないから手出したら殺す、
家族とか、関係ない。殺す、
チョロ松
チョロ松
家族関係ないなら、手だしてもいいじゃん、
トド松
トド松
殺す気もないのに、殺すって簡単に言わないほうがいいよ。
おそ松
おそ松
今謝ったら許してあげるからさ〜、
十四松
十四松
(なんかやばい?!)
凛 (リン)
凛 (リン)
そんなに殺して欲しいの?殺してあげるよ、オゾノミドオリニネ、


凛が、兄を殺す勢いで殴りかかります、
カラ松
カラ松
ストップだ!!凛!!
凛 (リン)
凛 (リン)
……(ドカッ)
凛の拳を掴む、カラ松、
一松
一松
(凛半ギレってとこ?完全にキレたら恋しか止められないし)
カラ松
カラ松
(肝心の恋は寝てるし…どうするか)
おそ松
おそ松
ちょっと、兄ちゃん怒ってるんだけど、
凛 (リン)
凛 (リン)
怒ってるのは、俺な。



《恋side》
…寝たフリしてたら、
凛が、ガチギレしかけてて、殴りかかってるし、

てか、凛喧嘩無理なんじゃなかったの?!

嘘ついてたの?!


いや、凛にも理由があるはず!!

あと、今そこじゃないし!!

おそ松兄さんも、キレかかってるし、

キレてる姿も、イケメン……じゃなくて!!

どんな時もイケメンだからっ!!
おそ松
おそ松
このッッッ!
おそ松が、凛を殴ろうする、

プリ小説オーディオドラマ