第53話

51
2,314
2020/06/27 23:27
〜恋side〜
あなたちゃん、可愛いんだが←

トト子ちゃんは、殿堂入りしてるから

トト子ちゃんの下ってところだな←シツレイヨあなたチャン、ジュウブンカワイイカラネ
てか、楽しいんだけど、友達ってこういう感じなの?
凛 (リン)
凛 (リン)
…まじで兄さん達と一緒に寝るの嫌なんだけど
一松
一松
前は、ぐっすり寝てたのに?
凛 (リン)
凛 (リン)
ウッ…、
十四松
十四松
凛は、嫌なの?
僕は、特大ホームラン級に嬉しいよ!!←天使や…
恋 (レン)
恋 (レン)
ごめんね、凛。
凛 (リン)
凛 (リン)
いやいや、恋の為なら身を捧げるから
恋 (レン)
恋 (レン)
身は捧げなくていいよ、
ピロリン、恋のスマホから着信音
全松
ピクッ)男…?
恋 (レン)
恋 (レン)
…誰だろ。
次の瞬間、恋の目が光輝いた。
全松
トト子ちゃんだ!!
トト子ちゃん、からの、お誘いかぁ!!

久しぶり!!最近出掛けられてなかったからなぁ、トト子ねぇと。

《恋は生まれた時からトト子ちゃんといた為
             家族みたいに接しています》
恋 (レン)
恋 (レン)
ヤバすぎぃぃぃい!!!
最近運良すぎて、怖いんだけどぉぉぉ!!!
すると、お風呂から上がってきたあなたが居間に入ってきた。

あなたが、身につけている衣服は、恋のパジャマ、
↑めっちゃシンプルで可愛いんだよ。
あなた
1番風呂ありがとうございましたあぁぁ!!
めっちゃ似合ってるやん、天使2誕生。




そのあと、全員お風呂に入り、就寝……




かと思いきや。
恋 (レン)
恋 (レン)
えぇ?!そっちにはそんなのあるの?!
いいなぁ!!
あなた
他にも、〜とか〜とか!!
恋 (レン)
恋 (レン)
うわぁ、ずる、そっち行きたい
あなた
私も、できることなら、やるのにぃいい!!
客間から聞こえる楽しそうな声。

その声を聞いて、楽しんでる変態兄。
あなた
ずっと気になってたんだけどさ、聞いていい?
恋 (レン)
恋 (レン)
うん、いいよ〜
あなた
恋ちゃんって、達稀くんとはどういう関係なの?
兄達。
なっ?!
恋 (レン)
恋 (レン)
うん〜…、ただの喧嘩友達…?
あなた
あんな、イケメンいたら好きになっちゃったりしない?
恋 (レン)
恋 (レン)
ならないね、
あなた
え、なんで?勿体無い。
恋 (レン)
恋 (レン)
タイプじゃない、
あなた
それは、しょうがないね。
恋 (レン)
恋 (レン)
でしょ、
恋の返答に、ほっとする兄たちだったが、

新しい問題ができた、恋のタイプとは?!
チョロ松
チョロ松
達稀とかいう奴のことが、好きじゃないことはわかったけど。
恋のタイプってなに?!
トド松
トド松
そういう話してこなかったから、全然わかんない。
タイプとか、話してくれないし。
カラ松
カラ松
凛なにか知らないか?
凛 (リン)
凛 (リン)
……((知ってるって言ったら知ってるけど…
これ言ったら、俺勝ち目ゼロになるから。
凛 (リン)
凛 (リン)
知らない。
カラ松
カラ松
そうか…、
おそ松
おそ松
こんなに、いろんなタイプがいるんだしよ。
こんなかに、1人はいるだろ。
十四松
十四松
絶対、僕!!僕!!
凛 (リン)
凛 (リン)
いや、僕だし。
凛 (リン)
凛 (リン)
兄さんたちに、譲るわけないでしょ、
チョロ松
チョロ松
うわぁ、シスコン怖。
トド松
トド松
ほんと、それ。
凛 (リン)
凛 (リン)
サイバー松に、ブーメラン入りまぁーす、
サイバー松
ウグッ、‼︎
あなた
(サイバー松ッ!!)
恋 (レン)
恋 (レン)
スヤァ)
いつもより、騒がしい夜は幕を閉じた。

プリ小説オーディオドラマ