第43話

41
2,664
2020/06/06 11:00
モブ
体育祭の目玉!!
借り人競争が、開始しますッ!!
モブ
お題の中には、好きな人など、盛り上がる内容ばかり!!!
モブ
ハシッテルヒト)恋さん、一緒に走ってくれませんか!!
モブ
ハシッテルヒト2)俺と!!
モブ
ハシッテルヒト3)お願いしますッ!!
凛 (リン)
凛 (リン)
ニッコォ)恋、一緒に来てくれない?大事な人!
恋 (レン)
恋 (レン)
行く〜!
大事な人だって、尊い、

クズモブなんかと一緒に走るか、出直せ、
おそ松
おそ松
めっちゃ、モテるじゃん、
生徒会室から観戦している六つ子、
トド松
トド松
でも、告白受けたことないってさ、
一松
一松
それ、凛が全部排除してるらしいね〜、
チョロ松
チョロ松
凛は、どうなの?
十四松
十四松
恋が、排除してるって!!
カラ松
カラ松
メソメソ…)少ない脳味噌…検査…(グスッ)
おそ松
おそ松
しっかりしろって、カラ松ぅ〜、
おそ松が、バシバシカラ松の背中を叩く、
カラ松
カラ松
グスッ)俺は、嫌われたのか…?
おそ松
おそ松
大丈夫だって〜、よーしよし、(ナデナデ)
グラウンドから、大声で叫ぶ恋が、
恋 (レン)
恋 (レン)
メガネかけてる人〜!!!
モブ
はぁーい!!俺かけてるぞ!!会長!!
モブ
はい!!私もかけてる!!
凛 (リン)
凛 (リン)
スチャッ)よし、恋僕と走ろう。
恋 (レン)
恋 (レン)
あれ?凛メガネかけてたっけ、
まぁ、似合ってるからどーでもいいや、
トド松
トド松
凛…、拗らせすぎてて怖い、、
チョロ松
チョロ松
(あれ、僕のメガネ無くなったと思ってたのに、お前か凛)←高校時代の伝説のメガネ。



楽しい楽しい体育祭が、終わった。
恋 (レン)
恋 (レン)
はぁ…、楽しかった体育祭も終わってもたぁー、
凛 (リン)
凛 (リン)
おめでとう、総合1位!!
恋 (レン)
恋 (レン)
私が、いれば100人引きだぜ!
凛 (リン)
凛 (リン)
頼もしい〜、
体育祭が、楽しかったせいか学校に

兄がいることを忘れていたら双子でした。

プリ小説オーディオドラマ