第59話

56
1,969
2020/07/31 12:21
恋が、そっーと玄関を開けリビングに向かう。
あれ、エアコンつけっていったけ。

襖の間から漏れる、冷気。
恋が、襖を開ける。









恋 (レン)
恋 (レン)
なんだ、おそ松か。
珍しい〜、こんな時間に起きてんの。
おそ松
おそ松
ん〜、ちょっとね〜。
気にあることがあってネ。
恋 (レン)
恋 (レン)
え、何。
好きな子でもできたの?怖。
おそ松
おそ松
ンなわけ、俺は一生トト子ちゃんについてく♡
なんだ、その「怖」は。
トト子ちゃん好き好き星人かよ。

私は、大好き好き星人だがな☆
ま、コイツのことはほっといてご飯作らな。



〜おそ松side〜
台所に立って、ご飯を作っている恋。

ずっと思ってたけど、母さんたちが旅行行く前からちょこちょこ

家事手伝って、母さんたちが旅行、行った後ずっと家事して

大変だろうな…←じゃぁ、手伝えニート by、恋




…昨日から謎に緊張してる恋。

え、何に緊張してんの?!って昨日は思ったわ(?)

けど、今わかった。

今日、大会か。

しかも、ラストの。

恋、負けず嫌いやし成績残して優勝したいんだろうな(笑笑)

結構なプレッシャーもかかってると思う。

チョロ松の時の顧問が変わってないし尚更。
(チョロ松は元陸部で結構成績も残していたのでその妹の恋
 に期待をしている、顧問。それがプレッシャーに。)
おそ松
おそ松
れーん、おいで。
恋 (レン)
恋 (レン)
えー、何ぃ〜。怖いんだけど〜。
恋が、おそ松に近づく。
おそ松が、膝をポンポンと叩く。
俺が膝を叩いて、ここに座って、アピールをするとハァ?って顔で見られた…

心臓キュッってしたよ。
おそ松は、恋の腕を引っ張り座らせた。
恋 (レン)
恋 (レン)
…デカパンの薬でも、飲んだん?
変。
恋が、おそ松の顔を覗く。
おそ松
おそ松
緊張すんな、自分の精一杯出せばオッケーなんだからよ。
楽しめよ!!
恋 (レン)
恋 (レン)
…頭打ったか、もっかい打ったら治る?
おそ松
おそ松
なっ!!
俺が頑張って励ましてんのに!!
もう、兄ちゃん知らないよ?!
恋 (レン)
恋 (レン)
やべっ、もうこんな時間!!
ご飯冷蔵庫に入れたから、食べろ!!
行ってくる!!
おそ松
おそ松
ブワッ)いい子すぎ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)







🔻おまけ🔻


in電車
おそ松に、励まされて緊張が消えた恋は電車の中でずっと寝てた。
恋 (レン)
恋 (レン)
スースー…
モブ
モブ
やばい、可愛すぎる。
モブ
モブ
もう、今回の大会優勝できるわ。
先生
(寝顔、めっちゃ似てるわ←チョロ松と)

プリ小説オーディオドラマ