第104話

101
1,007
2021/02/10 12:47

松野兄弟
夏だ!!海だ!!!水着だぁぁぁあ!!!!






松野家兄弟は、旅行に来ていた。

リゾート地に!!!!
窓から海が見える。

あ、今回も車の運転はカラ松だ☆
恋 (レン)
恋 (レン)
ヤバい、海だ。
十四松
十四松
海ぃぃぃぃい!!!!ドォォオンッツ!!!
おそ松
おそ松
おっぱいがいっぱいだ。
トド松
トド松
海最高。
チョロ松
チョロ松
バレーもできるみたいだね。
凛 (リン)
凛 (リン)
バレーしたーい
一松
一松
陰で休みたい。
トド松
トド松
せっかく来たんだから、泳ごうよ。
恋 (レン)
恋 (レン)
海なんて何年ぶりって話。
カラ松
カラ松
来たからには体を焼くぜ。




〜in 海〜



皆見たいよね?

アイツらの体。←

言い方変だけど、見たいね?????(圧

私は見たい。


私が女子更衣室出たらいるんだよ。

声がするんだよぉぉお!!!!

キャキャ騒いだ声がさ。

本当メイン、イベント過ぎて。
おそ松
おそ松
恋〜、まだぁ〜?


そろそろ出ないと凸られる可能性があるので出ます。

皆、ありがとう(?)


そうして、私は女子更衣室をでt(((((



イケメンの水着ッッ!!

破壊力強すぎる。
待って、長男お腹割れてるんだが。

次男と五男はわかってたよ??

筋肉ダルマだし。

三男と四男シュッってしてる。

あ、四男痩せた??

六男でさえ、軽く割れてるし。

……凛??

思ってたよりバッキバッキやん。

可愛いっていうよりかっこいいよ。本当。

凛 (リン)
凛 (リン)
恋、行こ?
恋 (レン)
恋 (レン)
う゛ん、いぐ😭
トド松
トド松
なんで泣いてるの〜?
大丈夫??
おそ松
おそ松
いやぁ、恋えっろ。
恋 (レン)
恋 (レン)
スンッ)凛ちょっと待ってて。


いやさ、私に発情しないで?

そういうことは、男同士でやれって話。


って事で、女子更衣室に戻り水着の上にパーカーを着る。
カラ松
カラ松
…おそ松、死刑。
チョロ松
チョロ松
十四松卍固め。
十四松
十四松
あい。
一松
一松
砂に埋めて出れなくしよ。
トド松
トド松
ほんとないわ。
おそ松
おそ松
……ごめん。←


そして、おそ松は大人しく卍固めにあい砂に埋まった。












*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――



遅くなりました!!!

2期が始まりましたよ!!!🥳



2期最初は、1泊2日の旅行から始まりました。

何か、旅行中にして欲しいことがあればコメント欄まで!

出来るだけ早めに!!!


((2期は参加を多めにしようかなとか思ってる))

プリ小説オーディオドラマ