第109話

106
859
2021/03/21 06:32


松野兄弟は、今バイキングに来ています。


ホテル一階には、とてつもない美味しい匂いが広がっています。
恋 (レン)
恋 (レン)
ジュルリ…)やばい、めっちゃ美味そう。
凛 (リン)
凛 (リン)
これは、やばいね…。
あ、カニみっけた。
チョロ松
チョロ松
やっぱ、バイキングに限る。
トド松
トド松
バイキングにしないと、お腹いっぱいにならないからね。
十四松
十四松
プリンいっぱい🍮
一松
一松
食い尽くしてやる。
カラ松
カラ松
唐揚げが、唐揚げが!!
いっぱい!!!←
おそ松
おそ松
えぐっ、、、エロいねぇーちゃんがいっぱいダァ。
バゴンッ、
おそ松
おそ松
痛゛ッッッ!!!!!
恋 (レン)
恋 (レン)
顔面、剃り落とすぞ。
トド松
トド松
マフィアの恋ちゃんはしまって…、
恋 (レン)
恋 (レン)
いっぱい、食べるゾォ!!!!
十四松
十四松
うぇーいい!!!!!



こうして、ホテルの人や宿泊客に引かれるほど食べた松野兄弟。





そして、また524号室に集まっていた。
おそ松
おそ松
第二回ッッッ!!!
王様ゲーム!!!!!ここに開幕ッッッ!!!!!
凛 (リン)
凛 (リン)
(またかよぉぉお!!!!!!!
 ちょちょ、今回も恋を守り抜かないと…
 最終手段…、兄さん殺す。)←
一松
一松
…凛?
今、良からぬこと考えたな?
凛 (リン)
凛 (リン)
…そんな訳無いよ!
恋に何かしたら兄さんを殺そうなんて考えてない、考えてない。
チョロ松
チョロ松
心の声漏れてる、漏れてる。
十四松
十四松
凛、こわぁ…、
恋 (レン)
恋 (レン)
凛、心配しなくても大丈夫。
ヤられたら、殺り返すから。
トド松
トド松
恋ちゃんも、怖かった。
カラ松
カラ松
じゃ、引くぞ。
(良いことがありますように。)←
松野兄弟
王様だぁーれだ!!!!!!!!!





おたく
おたく
わぁ、私だ☆
松野兄弟
は?
一松
一松
ちょ、お?お?
恋 (レン)
恋 (レン)
いや、2期になってから出てきすぎじゃ無いかなぁ?!
おそ松
おそ松
引っ込め、作者ぁぁ!!!
俺たちの時間を邪魔するんじゃねぇ!
おたく
おたく
…おそ松兄さん、降板したいの?
変わりの長男はいっぱいいるんだよ?
(推しなのに強く当たっちゃう。)
居原田 直輝 (イハラダナオキ)
居原田 直輝 (イハラダナオキ)
第一候補は、僕ですね。
おたく
おたく
お前は、引っ込め。
恋 (レン)
恋 (レン)
おそ松?
降板になったら、一生恨むからな?
犯罪者が長男とか終わってんだよ。
(圧)
おそ松
おそ松
ひゃい…←圧にやられた人。
おたく
おたく
よぉ〜し、王様の命令は!!!
ロシアンルーレット!!!
おたく
おたく
ここに、8個のプチシューが御座います。
そして、8個中4個に何かしらの薬が入っております。
食べてください☆
十四松
十四松
え、絶対食べたく無い…( ⚭-⚭)
チョロ松
チョロ松
あーの…、これ食べなかった時は…どうなるのでしょうか…?
おたく
おたく
触手を貴方たちの体に挿れます。
全松
ヴ…、
カラ松
カラ松
た、食べるしか方法は無いんだ…。
行くぞ。
恋 (レン)
恋 (レン)
(ここは、運に任せて食べる。運が良ければ腐が待ってるよ。恋。頑張るのよ。)
凛 (リン)
凛 (リン)
(俺の運は、最強だから。自分を信じて。)
おたく
おたく
そんじゃ!!!行ってみよ!!!




__
____
______




第二回、王様ゲーム始まりました。

最初の命令は、第一回王様ゲームの時に案を下さった
「あまペロ」さんの「ロシアンルーレット」です。
ありがとう御座います!!!!

あまペロさんの小説、めっちゃ面白いんで、読んでみてください。
腹筋割れる。




あと、2話ぐらい?
王様ゲームを続ける予定なので、皆さまの想像を私が小説にしたいと思います(?)

コメント欄で、沢山の命令待ってます!!!
(言い方が、ドMだぁ……)
恋 (レン)
恋 (レン)
腐でも、エロでも何でも良いんやで。
(謎の関西弁)
凛 (リン)
凛 (リン)
恋を、巻き込んだ読者さんは僕が殺しに行きます。
待っててね。
おたく
おたく
いやぁ、凛が過激だわ。
ほっときましょうか!!!
おたく
おたく
って、ことで!!!!
沢山の命令まってまぁーす!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ