第73話

70
1,547
2020/10/16 09:38
パタパタ…という音が少しずつ遠くなっていく。
十四松
十四松
……僕たち嫌われてる?
一松
一松
…闇(?)
おそ松
おそ松
今のは、心臓がぐしゃっってなったわ←
カラ松
カラ松
……俺、生きてるか?
トド松
トド松
うん、生きてる…生きてる。
チョロ松
チョロ松
……はぁぁあ?!
意味わからねぇぇぇ!!!!
僕の行為をありがたく受け取らんかい!!
十四松
十四松
まーまー!チョロ松にーさん!
恋にも色々あるんだよー!大目に見てあげて?
チョロ松
チョロ松
……そうだね。←








恋(レン)
恋(レン)
(鼻血とまんな…い。)
恋(レン)
恋(レン)
(家帰って母さんに…)
路地裏から聞き覚えのある声が。
十四松
十四松
はははは!!!
おにーさんら、弱くない?
一松
一松
ほんと、弱い。
楽しみにもならねぇ。
トド松
トド松
しかも、金全然持ってないじゃん。
これじゃ、女の子にモテないよ?
カラ松
カラ松
俺の、顔に傷をつけようだなんてな馬鹿な真似はよした方がいいぞ。
チョロ松
チョロ松
おそ松〜、突っ立ってないで帰んぞ。
おそ松
おそ松
は〜い〜、てかチョロ松制服に血飛ばしすぎwww
チョロ松
チョロ松
……これ、お前が殴った時に飛んできたんだよ。
お前だから。
十四松
十四松
うわぁー、おそ松にーさん、チョロ松にーさんの制服汚したの?
それは、度胸尊敬するわ←どうした十四松。
恋(レン)
恋(レン)
(兄さん…たちだ、また喧嘩してる)







すると、恋は何者かに引っ張られた。
恋(レン)
恋(レン)
グイッ)…?!
そして、そのまま人気の少ない所に連れて、

壁に投げ飛ばされた。
恋(レン)
恋(レン)
ケホッ)
それと同時に鼻を抑えていたハンカチが手を離れ、

またポタポタと地面を赤く染める。
恋は何者かに手を掴まれた。
恋(レン)
恋(レン)
ッ…、
??
お前だな?
髪を掴まれ顔が上がる。
??
へぇ、あんな奴らにもこんな妹がいたんだなぁ。
恋(レン)
恋(レン)
すいません、兄さんにやられた人ですか?
こんなに乱暴にされているのに、恋は冷静だった。

冷静な理由は簡単で、こういうことに何回もあっているからだ。
モブ
モブ
あ?そうだけど?なに?
恋(レン)
恋(レン)
私で良ければ、どんだけでも謝ります。
すいませんでした。
モブ
モブ
…お前、馬鹿?
恋(レン)
恋(レン)
モブ
モブ
俺は、あんたの「すいません」を聞きにきたわけじゃねーの。
わかる?
恋(レン)
恋(レン)
そんなの、わかってます…ッ、
恋(レン)
恋(レン)
じゃあ…、貴方は私に何を求めてるんですか…?
モブ
モブ
まぁ…、ボコボコにして発散する予定だったけど、お前意外にいい顔してるし、な?
恋(レン)
恋(レン)
ぇ、何((((
(あんまり説明したくないので濁します(?))

モブの汚い口と、恋の純粋で綺麗な唇が重なりあってしまった(?)
恋(レン)
恋(レン)
チュッ…)んぐっ、!
モブ
モブ
ヌル…)
恋は、男の体を押すがびくともしない。
恋(レン)
恋(レン)
ウルッ…)(誰か…、たすけっ、うぐっ)

プリ小説オーディオドラマ