第118話

115
729
2021/04/25 00:42


ん…、眠。


パチッと起きると、見慣れた天井が目に入る。


体を起こすと兄たち全員が寝ていた。


……運んでくれたんかな。


部屋を出る時、小さな声で「ありがと」と言い夕飯の買い出しに行った。



__
____
______



6時になり、簡単な夕飯が完成する。


まだ、二階で寝ているみたいだから起こしに二階に行く。
恋 (レン)
恋 (レン)
スッ、)おーい、起きろ〜。夕飯冷めちゃうよ。
凛 (リン)
凛 (リン)
んー…、いい匂い…。
恋 (レン)
恋 (レン)
食べやすいように、りんごのリゾット作った✌︎
凛 (リン)
凛 (リン)
美味しそう…、食べる。

目を擦りながら凛は階段を降りていく。


残りはこの六つ子。
恋 (レン)
恋 (レン)
おーきーろーッッ!!!
大声を出しても起きないので、もう寝かそう。



布団を出して、布団に寝かせよう。
一旦、全員端に寄せて…←雑ですよッッ

兄を転がして布団の上に寝かせる。
凛 (リン)
凛 (リン)
恋ッッ!!
これ、すっごく美味しい✨!!

目をキラキラさせながら凛が言う。


りんごのリゾット好きなんだなww


また、作ろう。
ご飯を食べ、家の風呂に入り布団に入った。


車の中で寝てたけど、布団に入ると眠気がまた私を襲う。


寝るの大好き←



旅行…、楽しかったな。


たまには、悪くないかもね。

プリ小説オーディオドラマ